2010/08/01

from Twitter 2010-07-31

  1. TLにも笑いを http://bit.ly/aJLUv7
  2. だしが決めてとな RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 お前がどんでんや!!!
  3. およびでない? http://bit.ly/a8XBG4
  4. 伸さんがクラリネット使うのは珍しいかも http://bit.ly/9TQrm8
  5. 出勤なう。 ♪ 12番街のラグ - ガチョーン伝説 ♪ /via Teewee#nowplaying
  6. 朝起きて右足がしびれてたらしくこける→ひねる→軽く痛みがあったものの仕事→足の甲が痛い(いまここ
  7. 昔は征露丸ゆうたんやで。まめちしきな。 RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 (正露丸)あるで
  8. ストラップもろた。
  9. ビッグマックのストラップ、携帯につけるには重たいな。
  10. マクドの向かいのサブウェイはデザートにカットパインがある。こっちにすればよかったか。
  11. さぶウェイと書いたらまるっきり別物になった気がするー
  12. 今日は先週よりだいぶましだがやっぱり忙しい。足もいたい。かえりたいなあ。
  13. 帰れ指令が出たので帰宅なう
  14. ♪ 五万節(オリジナル・ヴァージョン) - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪ /via Teewee#nowplaying
  15. 冷房の下にいても変な汗が出てたんだよなあ。
  16. ♪ 五万節(再発盤) - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪ /via Teewee#nowplaying
  17. 何しろ行ったのが5年も前なんで名前がわからないのお。ワインあんぱんが売りならたぶんそこだお。RT@jyurisu: 壁姉宛て。ここですかね?
  18. なんとか帰宅った。行き自転車にしててよかった。
  19. 足の甲をのばそうとしたら痛い。湿布はったなう
  20. 足の先を右にひねると痛いなう。職場で「骨折れてるかもよ」とさんざん脅されて帰ってきたけど靭帯もやってたらやっかいだのう(とほほ
  21. 唐突に風邪引いたときよく作ってたおかゆのレシピを思い出したので書いとこw お湯を適当に沸かしてトリガラスープ(粉末)を適当に入れてご飯を適当にほりこんで(温冷どっちでも)沸騰したら溶き卵を回しいれて水溶き片栗粉(葛粉でも)を入れて軽くまぜまぜ。
  22. 白髪ネギとか適当に乗せてもいいかもしれんw 食べたい分だけ目分量で作ってたので本当に適当手抜きだw
  23. 湿布はたくさんあるから月曜までそれでしのぐお RT@bitio_san: そこで冷えピタの出番です( ゚ω゚ )月曜にでも病院に逝くのだ。 RT@hatsuyuki0713: 足の先を右にひねると痛いなう。職場で「骨折れてるかもよ」とさんざん脅されて帰ってきたけど靭帯もやって
  24. あとにも先にも口にあう粉末の中華スープがあれだけで、探してたけど見つからなかったのお。通販で簡単に手に入るなんていい時代だお……
  25. ♪ 五万節(オリジナル・ヴァージョン) - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪ /via Teewee#nowplaying
  26. 喧嘩出入りで呼んだパトカー5万台が悪かったのかタクシーぶっ飛ばして始末書5万枚書いたのが悪かったのかどっちだ。
  27. ♪ 馬鹿は死んでも直らない - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪ /via Teewee#nowplaying
  28. ♪ Small Change (Got Rained On With His Own .38) - Tom Waits ♪ /via Teewee#nowplaying
  29. あいぽんの配置換えなう。なんでもフォルダにしまい込む割にうまい名前がつけられないww
  30. そういえばあいぽんから電話をかけたことがないことに気づく。

Powered by t2b

0 件のコメント: