2010/09/02

from Twitter 2010-09-01

  1. 本当に久しぶりにごきブラを見た。天津向が負けたのは写真の仕上がりがおばちゃんだった以上に唇が無意味に赤かったからだと愚考。
  2. 藤井さんのあの写真がどの層にアピールしているのかよく分からなかった。おらならガリクソン君の画像を待ち受けにするかな。あえて選ぶならだけど
  3. TLにあがってきてた阪急ブレーブスのマグネット。電車のペットマークだっけか。ああ過去の遺産で商売できるくらいには持ち直したのかと感慨深いw とはいえおらも見つけて買ってしまうな。永遠の勇者チルドレンだもの(呟いて恥ずかしくなったらしい
  4. いつのまに鈴鹿行こう計画が進行しているんだ!
  5. 鈴鹿サーキットならば小学校の修学旅行で一度だけ行ったんだ。子供だったからゴーカートは乗れなかったけどさ。
  6. 白子は特急停車か。まわりゃんせ使えるか?
  7. むむむ伊勢で宿とるか?
  8. いくらだったか忘れたけど、おこづかい設定額というのがあって、でもその2倍くらいのおかねをおみや代って持たせくれたっけw 学校一括購入のお菓子は御福だった。
  9. 伊勢か四日市か津か鈴鹿かでもめて 結局松阪に決定w
  10. 野球に関してはおらが個人名とかチーム名を出したらアレな結果になるという逆神ぶりですが(ぉ) F1ではどうか
  11. ♪いろいろあるよ いろいろね そんなことどうでも いーじゃねえかぁ~ とな。

Powered by t2b

0 件のコメント: