2010/09/12

from Twitter 2010-09-11

  1. 自分から申請したとは言え祝日のお仕事気が重たい。根っからの駄目人間。
  2. あっさりしたものがたべたい。
  3. しかし天ざるうどん。
  4. いただいてますなう。天ぷら屋さんなので揚げたてなりよ。
  5. 目の前に秋鹿と久保田碧寿、手取川吉田蔵がががが。呉春に真澄吟醸、八海山ひめぜん。あー天ぷらつまみながらきゅーってやりたい。#hiruzake
  6. お客さんが増えたのでコーヒー飲みに退避。
  7. この間いかりのアイスキャンディーチョコ味を食べたけど微妙にシャリ感が足りなかった。美味しかったけど。
  8. ご冥福を RT@hebotanto: 年齢的には鬼籍に入ってもおかしくないが、ご冥福を。 RT@dakkokko なんと…。大ショックだ…。 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100911-OYT1T00475.htm
  9. 今日はガチョーン伝説をエンドレスで聴こう。おらができるタニーケイさんへのはなむけだ。
  10. #NowPlaying 僕はしゃべれるんだ / ガチョーン伝説 - ガチョーン伝説
  11. #NowPlaying アイヤ・ハラホロ / ガチョーン伝説 - ガチョーン伝説
  12. #NowPlaying あんた誰? / 日本一の無責任大作戦 - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  13. #NowPlaying おれの番だ! / 日本一の無責任大作戦 - ハナ肇とクレイジーキャッツ ぶわっ
  14. #NowPlaying 大冒険マーチ / クレイジー伝説 - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  15. 檻公式アカウントの中の人に選手が入れてるからタトゥーどうですかて。発言者どんだけ馬鹿なんだ。アカウント分かったら晒し者にしてるぞ。
  16. うん……ミクをお迎えしようかなって思ったのはタニーケイさんの歌声聴いててボカロと親和性高そうだなって思ったのがきっかけなんだ。「愛してタムレ」はタニーさんとシンクロさせて歌わせてみたかったんだ。でもおら、やるよ。頑張ってみるよ(´;ω;`)
  17. 愛してタムレ(オリジナル) http://www.youtube.com/watch?v=PIXteeVAaj8
  18. ただ英語にも対応してるという点でルカが応用範囲広いかなと思うんだけどタニーケイさんはやっぱミクだ。給料は来週だ。
  19. ボカロのイロハから勉強だようわーん。
  20. 今使ってるおらのPC、名前は王さん(ワンさん。Aspire Oneから)。500GHDDにメモリは2G。CeleronSU2300。これでボカロは十分に対応できるかな。ああぐぐって調べろですね。
  21. そうか初音ミクアペンドはまずお迎えしてからなんだな。そうなのかー
  22. やっぱりノートよりデスクトップにしてメモリも大きいところで思い切りやるべきなんだなw
  23. 脳内ではいろいろ思いつくんだが何せスキルがないもんだからねw
  24. MikuMikuDanceのお世話にもならねばなりますまいな。
  25. 【募集】おすすめのデスクトップPC
  26. もうどうせなら林檎でもと思ったんだけど、クリプトンのソフトは窓のみ対応だしw
  27. ONKYOなら音に強いかなと思って候補に入れてる。DELLはサポートアレだけど先代のデクストップがここだったから。ドスパラはよくわからんw HPは使ったことがないw
  28. ゆくゆくはアイマスMADあたりに手を広げられればと思っているしまだ野望は捨ててないww
  29. 購入検討中のPC(ONKYO注意) http://onkyodirect.jp/pc/de713/spec.html
  30. |ω`) もうどこでもいいやモノが良くて安いなら(投げやりになっているらしい

Powered by t2b

0 件のコメント: