2010/09/23

from Twitter 2010-09-22

  1. 特定の4人にどうやら嫌われている件を家族に話したらすっきりしたでござる。どうして我が家はあんな好戦的なのかww
  2. 4人は強いよと言われたんだけどあれですか、モロトフカクテル贈呈祭りのスオミの皆さんのように振舞えということですか?w
  3. ここにそれ関係のつぶやきいうかぐちを書くかもわかりませんがどうかこらえてつかあさい。
  4. あー前から書いてますねごめんねごめんね
  5. おー( ^ω^) おらメタT詳しくないけどけっこうカッコいいの多いおね RT@azukikinako:@hatsuyuki0713 お気に入りのRobのTシャツ♪ http://bit.ly/ds4WT3
  6. いろいろとネガティブに解釈したら「お菓子で取りいって」となるかもしれんな。ただ持てるものを持たざる者にはおらの母系の伝統なんだよなあ(祖母が最たるパターン
  7. まあそれを抜いても「お前に食わせるタンメンはねえ!」だったりw
  8. いろいろと吐き出したら楽になるかなあ。おらアクが強いからwなんてネタにしてるけど、やっぱり言動は毒とアクだらけなんだろうか(聞くなよ
  9. 人間は敵と階級を作ってストレスを回避する生き物なのさ。
  10. だから平等なんてほんとは机上の空論でしかないと。
  11. 悪いけどあなた達とは生きてる世界が違うのです この言葉をいつかぶん投げてやるつもりでいる。
  12. 体重はかった。ピークより4キロ減っていた。何が原因なのか良くわからんけど巻くだけダイエットが効いてるんだろうかw
  13. おすすめ【はつゆき的ファンデーション難民の記録】
  14. おらから離れる人はなぜか恐ろしく憤怒の表情を見せるのは何でなんだろ。
  15. その人の存在意義を脅かしたかのように。
  16. あるいは絶望したなのか。
  17. 残ってくれる数少ない人には出来る限りの誠意を持たねばなあ。
  18. さてもうすぐ検診だ。おなかすいた
  19. TLにまたカメラの流れがきてうあー
  20. もういいかげん何か食べたい(おなかすくと不機嫌になる
  21. 採血したら軽く血が吹き出した。
  22. 御影クラッセなう
  23. ああ痩せないとなあ。
  24. おお! まわりゃんせ買わないと。
  25. 那覇空港の寿司屋には盛り合わせを注文すると不機嫌になる板さんがいましたw RT@mt947doppel: お寿司美味しくなかったな。これは失敗。成田空港の回転寿司は美味しくない。一期一会なんだから、もう少し美味しくしたらいいのに。
  26. ♬ '馬鹿は死んでも直らない' - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪ せつこ。タニーさんも植木さんももうおらんのや(ぶわっ
  27. なう
  28. 行列がない。
  29. 陽子月子ハチてオカンの嫁入りのキャストだったか。気づくのが遅い。
  30. 神戸に行ったらはらドーナッツ。痩せなて思ったらそばからこれかい。
  31. ふふふミエルも安室のサーターアンダギーも買ったおらに死角なし RT@bitio_san: |ω`) ニヨリ RT@hatsuyuki0713: 神戸に行ったらはらドーナッツ。痩せなて思ったらそばからこれかい。
  32. 月桃アセロラ茶うまー
  33. 助さん格さんが東幹久と的場浩司か。どっちがどっちか分からんが胸が熱くなるな
  34. ドーナツ愛。
  35. ニダリ RT@bitio_san: あぁ・・・ついにザクティのDMX-700をポチっとしてしまった・・・しばらくマーボ豆腐ご飯だ・・・(´д`)
  36. イワヤンが中条きよしに見えた。本人にはこわくてRTできない。
  37. ♬ '笑って笑って幸せに' - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪
  38. 【ドーナツ釣果】はら:さとうきび、はらドーナッツ、黒豆きなこ ミエル:ラムレーズン、プレーン、胡麻黒糖、メープルアマンド 安室のサーターアンダギー1袋 週末までのおやつは万全w
  39. |~`))) はらドーナッツのさとうきびはダイレクトかつ自然でネイチャーな甘さですが、はらドーナッツだって噛みしめると甘みが広がるのであるよ。何が言いたいかというとまさにドーナツとは言えない美味しい何か。
  40. ♪ 二日酔いでもねぼけていても タイムレコーダがっちゃんと押せば どうにかカッコがつくものさ ハちょっこらちょいとパアにはなりゃしねえ♪
  41. 呑んでないのに酔っ払い。
  42. アイマス2がらみの騒動はまだ延焼を続けるんだろうか。最初5人でユニット組めるという話をきいて「笑って笑って幸せに」でなにかやれると思ったんだけど。7人全員で歌ってるから…… えええやっぱ初音ミク・アペンド同時購入!?orz
  43. 最大3人までだけどL4Uで止めておくのがいいんだろうか。

Powered by t2b

0 件のコメント: