2010/09/07

from Twitter 2010-09-06

  1. 今日で治療終わるかなと思って保険請求書を持っていったら「明日もう一回来て」と言われ請求書は病院預かりとなりますた。全労済にもHPだけど報告完了の由。
  2. そこは筆を使って本格的に描くところではないかと思うの RT@mayousa_desuga: お昼ごはんはホットケーキ。箸使って黒糖シロップでうどんげ描いて、クローバーのハチミツたらしたら昼っぱらから不覚にもやや興奮。BUKKAKEホットケーキだよ!
  3. ぷいぷいで彦八まつりのVTR流していたなう。三枝師匠が出てたところでフォロワー某氏の姿が映ったように見えたが気のせいか。
  4. こうも暑いと予定がある以外で外に出るのがためらわれるのう。彦八まつり一度は行ってみたいのに(´・ω・`) 暑さで行動範囲が狭くなるのも夏バテのうちなのかなあ
  5. 頭のてっぺんから汗が噴き出るなんて今までなかったのにー。昔は顔に汗をかかなかったはつゆきさんで知られて なかったけど。
  6. ああ、そんな汗のかきかたするのはデヴだからですね。あっははははははははは(こわれた
  7. #NowPlaying シビレ節 / 日本一の無責任大作戦 - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  8. ふーん。で?って鼻糞のひとつでもほじりたくなる話ですな。RT@s_hakase: ↓上杉隆の記事は、だから「小沢が悪い」って趣旨じゃないです。公選法の縛りがない代表戦であり、ましてや権力闘争なら、なりふりかまわず「勝ち」にいく小沢の手法を「したたか」という趣旨で書いている。
  9. 唐突にふたりはボンクラとか思いついた。おらのRT元のあのお2人のことw RT@nns_blackhand:@hatsuyuki0713 そもそも小沢氏が「自ら」なりふり構わず勝ちに行く…という時点で、非常事態なわけで。これが「出来レースで菅氏に恩を売るための芝居」ならしたた
  10. #NowPlaying Whatsa Matter Baby? / It's All Or Nothing - The Small Faces
  11. #NowPlaying 無責任数え唄 / 日本一の無責任大作戦 - ハナ肇とクレイジーキャッツ 音が明るい印象なのが再発盤?

Powered by t2b

0 件のコメント: