2010/09/16

from Twitter 2010-09-15

  1. 今日が給料日で、口座を確認したらちょっとした焼け太りになってて笑うしかないw 後もう一つ保険請求通るかなー 通ったらいいな
  2. 初音ミクお迎え計画に一歩近づいとるわけですが、何か心構えがあったらきかせてくだちい
  3. つくづくおらは時代の先を2回りあとから追いかけるタイプな気がする。流行はあまり興味がないけど着るものは価格帯がどうであれ同じようなものが出るから買って着てそれなりっていうか。
  4. たまにひねくれたときは地下に潜りたくなる衝動が起こったり。クレイジーキャッツ好きだと渋いと言われたけどそうなのか? 当時は全然わからないけど時代の先を行った人らだものなあ。
  5. NHKラジオがあいぽんに対応するのはいつのことだろうか。聴取料取れないから二の足踏まれてるんだろうかw
  6. 自転車組み立て待ちでひまだなう

Powered by t2b

0 件のコメント: