2010/09/21

from Twitter 2010-09-20

  1. Bluetoothのヘッドセット、ひとつは持ってたほうがええじゃろか?
  2. |~`))) ドーナツおいちかた。そりゃあんなん食べてたらう太るよなア>めりけん人 おらもミスドより
  3. ミスドより好みかもしれんw 最寄りの駅の空き店舗に入らないかな(狭いよ
  4. おし次はオリジナルグレーズドのダズンにしやう。ハロウィン限定のも捨てがたいけどw
  5. 素材と指向のちがいはあるけどはら≒クリスピー・クリーム てな感じ。
  6. 何にせよ美味しい物を食べられるのは幸せなことです。生きているからこそなのです。

Powered by t2b

0 件のコメント: