2010/09/27

from Twitter 2010-09-26

  1. 公式RTで飛んでくる福島香織さんのアイコンがどや顔で見るのが辛いw 自分の書いたことで何故責任を~みたいなコメントを見たせいかこの人がキャッチーなことを書くに連れ絶対信用してはならんと思う。本人にこのつぶやきリプライで飛ばしたろかと思うが大人気ないかw
  2. 40代になるとひしひし迫るのを感じる更年期の影w 性別問わずにやってくるからこわい。
  3. つうかてめえドブスじゃねえか~(酔っ払い
  4. そう、福島さんに「責任取るのはあたりまえだろ何ふざけたこと言ってんの」とRTしたら反応がなかった。
  5. こんな簡単な問いかけに答えもできないマスコミの人間のどこを信じる必要があるんだい。
  6. あーそういやこの手の話に首を突っ込みたがる水道橋博士も沈黙したままね。
  7. 【募集】日帰りできるどこか遠い所
  8. 風邪引いたか? 鼻づまりだお……
  9. Tさんのおちりの穴が恐ろしくちっかったとな RT@hummingbirdtako: 豪運ですねぇ RT@nareane: 全く無い RT@hummingbirdtako: キレさせるような意図は無かったと? RT@nareane: キレるような事は聞いてないもん
  10. 思い切って葉巻に移行とか RT@cio_lunacy: さすがに買えない、そこまで行くと(´;ω;`) RT@syuusui507:@cio_lunacy ええ!ひと箱1000円になるまで止めないのかい?(マスオAAry
  11. ドライシガーとか見た目紙巻とあまり変わらないのもありますお RT@cio_lunacy: あれは…大企業の社長さんとかそのスジの人が吸うものでは…(;´Д`)(←発想が貧困 RT@hatsuyuki0713: 思い切って葉巻に移行とか
  12. パイプ葉で煙管を使う剛の者になりましょうマザーw RT@cio_lunacy: ドライシガーって調べてたら、キセルとか見つけた。…ふむぅ…葉の名前がいいよね「小粋」だってさ(*´∀`)
  13. ロマン吉忠ときいて RT@mayousa_desuga: どこもロマンだけじゃくってけないんだな
  14. せんせーGoogleChromeが軽いと言われても、ヘルプを皿のような目で見ても使い方がわかりません!
  15. http://r.tabelog.com/okinawa/A4704/A470402/47005897/ ふふふポーポーたべたくなってしまったw

Powered by t2b

0 件のコメント: