2010/09/14

from Twitter 2010-09-13

  1. 近いうちに靴買おう。でもヒール高いのはこわくてはけない。どうしたもんか。
  2. 175cm近くになるおw RT@hummingbirdtako: シークレットブーツ RT@hatsuyuki0713: 近いうちに靴買おう。でもヒール高いのはこわくてはけない。どうしたもんか。
  3. ピンヒールで階段を駆け上がっていたころが懐かしくもあり。
  4. #NowPlaying 二十一世紀音頭 (final mix) / 日本一の無責任大作戦 - ハナ肇とクレイジーキャッツ この曲だけ再生回数が突出してるのはリピートしまくりだからです。そりゃそうだ。
  5. 【発病】相手の質問と説明が頭に入らない
  6. 人の言動と香水くささとどっちが罪が重いかな。と不毛な問いかけをしてみる
  7. アリュールはあからさまにた香ってはならんのだと発売当時から愛用のおらが恐る恐る呟いてみる。
  8. なう
  9. きたくったー。
  10. 「きこえてますよ?」って言ってあげればよかったのかなあ(勢力的に言えば3~4人VSおら一人。
  11. 今日はうっかりIDカードを職場に持ち込み忘れて外へ出て→もどるところで気がついた→ババア1名とかちあう→開けてもらう→「窓すりガラスだから分からないですよねえ」「ねえ~ すいませーん」→席に戻って同類に「ドアの前におった」 なんやねんそれ
  12. いい服といい化粧品使ってるのがご自慢のような人々だからなあ。そのうちの一人は白髪染めとはいえ髪がね。もっとなんとかしろよっと。
  13. ババアなんて呟いたけどおらより下だったら笑うな。
  14. アイコンにかこつけてもドン引き発言だろうねえw
  15. 100%までじゃないけどついったーでは言いたい放題的な、ついったーだから言えるかなとかいろいろ思ってる。
  16. 正反対の志向をもつ人間を目の前にしたときって、本性が出る気がするなあ。
  17. そういえば、クリスタルボールのバッグを持って職場に入ったときその人らから刺すような視線を感じた記憶。
  18. |ω`)人('A`) RT@mayousa_desuga: 他人がうろうろしてるのを見てると寂しくないが、別に積極的に関わりたいわけではないという中途半端な繋がり意識の持ち主には世知辛い世の中だぜ……
  19. 仕事の事でいえばいろいろ迷惑とかかけたのかもしれんけども。言ってくれなわからんわいな。今までどうかは知らないけど7月の対応の件でぷち表彰があって記念品もらって、もしかしたらおらが先を越した可能性はあるな。(みんなが閲覧出来る掲示板みたいなのがあるんで誰が対象なのかすぐ分かる)
  20. ユニクロの企業コラボTシャツとジーンズの出で立ちで背丈も肩幅もがっちり、声も少々でかめ、何かしらお菓子を持ってみんなとシェアしてる、Tシャツの柄でいろいろといじられることが多い。見た目ヲタっぽいかw 日焼けしやすいからがっつり装備するけどw
  21. 時計はG-SHOCKに相性が良いと言われた赤瑪瑙の数珠持ち。

Powered by t2b

0 件のコメント: