2010/09/08

from Twitter 2010-09-07

  1. 領収書と書類書いてもらって今回の治療はとりあえず終了なり。むうけっこうかかっとるなあw
  2. なんか似てるものがある気がするなと思ったら草間彌生の絵だった。これは持つのがきついww http://bit.ly/9T2Xyw
  3. だがしかし人気の柄でもう在庫がない(キリッ
  4. 今日届いたクリスタルボールのDM撮ったのにTETENALのフィルターかけてみた。 カッパー系。
  5. しばらく壁紙はこれにしよう。FILM LABアプリって便利だw
  6. があがあ(おらも加工されてしまうん?と言ってるらしい
  7. アングル違いだが元画像はこれ
  8. 台風がじわじわ来ておる うちに帰れるだろうか…
  9. 特定の人から聞く言葉がもしおら向けのアレなら、逆襲に遠慮はいらないね。誰もあんたら気になんかしてへんがな。若作りのお局集団に用はない。
  10. 対応がよかったから、と職場からいただいた。こっ(ry
  11. ほう真澄(長野)が梅酒作ってるとは。今日は母の誕生日だからちょうどいい。
  12. なぜ成城石井が請福梅酒置いてないか何となく謎が解けたかも。バージョン違い売ってるからだ。
  13. バージョン違い
  14. 電車の中で髪とくねえちゃんがいると思ったらやはり鏡が指紋だらけ。何この恐ろしいまでの法則。
  15. 【法則と確認されつつある持論】電車で顔や髪をいじる女はポーチの内外が汚い
  16. おー順調にフォロワーが減っている。原因はさっきのつぶやきか?w
  17. だって鏡に指紋とかパフが茶色いを通り越してどす黒いとかことごとくそんなんだぞ。
  18. よいこのみんな!前にも呟いたがこの女と付き合っていいか迷ったときはポーチと鞄の内容物の状態をチェックするんだ!そこが一番性格が出るところだぞ!
  19. ニキビづらの肌荒れがひどかった元同僚が化粧直しをしてるときにパフがドス黒くなっているのを見てしまった。パフは洗わないというので「それはあかんやろ!」と突っ込んだらなぜか部署内で孤立しはじめた、すべての始まりだったんだ。もう笑うしかなかったなw

Powered by t2b

0 件のコメント: