2010/09/28

from Twitter 2010-09-27

  1. 秋ですな。村松引退とな(遅い) 大阪ドームに試合見に行って母者がいきなり「あのイケメンは誰!?」と激しく食いついた。それが彼でございました。おつかれさまでした
  2. そしてごっちん(オリ後藤)をDisられてしまった。もうやだこの母親。
  3. まあなんといっても65歳女子だからなあw
  4. ♬ 'アッと驚く為五郎' - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪ 聴いてたらやる夫の顔が頭にうかんだ。配役決めるからだれかネタ動画作ってくれないか。
  5. パパえっちと言う娘:真紅
  6. もしうちの娘の同級生が言葉様だったら(さっきのあっと驚く為五郎ネタを引っ張る)
  7. 毛穴がない! と言われたのは2回目だ。毛穴なかったらわしハゲとるやないかと今さら突っ込み返し。
  8. ♫ 天下の若者 - ガチョーン伝説 - ガチョーン伝説#nowplaying#musicmonday#twitPod
  9. 今日焼肉のはずがおらが仕事で遅いからとお昼のおかずにしてもうた。せつない

Powered by t2b

0 件のコメント: