2010/09/11

from Twitter 2010-09-10

  1. 某所で女性作家「源氏物語は男経験がないと楽しめない」てパネルディスカッションで言ってたって話を見て、お前の作品は絶対読んでやらねえと思った。
  2. #NowPlaying 笑って笑って幸せに / クレイジー伝説 - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  3. ほほほほほ(何なのかはあえて触れない
  4. つまらないからじゃないのかw RT@s_hakase: 変読をリツィートしていたら、みるみるフォローが減った。何これ?と言う人も。ジェネレーションギャップだ。一昔前にみうらじゅんさんが流行らせた遊び、ひたすら懐かしい。
  5. 刺されない程度に自重しますかね
  6. あいぽん初着信は母だた。
  7. おらなんぞ監視したって何も出ないぞw
  8. 【きょうのびっくり】職場の同期がお天気キャスター某さんと同級生

Powered by t2b

0 件のコメント: