2010/09/24

from Twitter 2010-09-23

  1. 今日は19時まで。
  2. 雨やんできたな。
  3. 休憩室はさむい。お手洗いあつい。
  4. オリ阿南の彼女情報がTLに。何か大変なことが起きたのかとゲスパー。人気商売やしね。
  5. かわいいは正義なんてな。
  6. があがあ(はらがへった。
  7. にゃう
  8. プロントのアイスコーヒーがやたら濃くなっていた。丸福珈琲店行きたいぢゃないか。
  9. ためごーろうー
  10. ハナさんが偉そう発言を某所でみて、ハナさんだから許されんだよと言おうと思ったが、たぶん大人気ないと思う。
  11. 無理してやるほどのものではないとお伝え下さい( ´ ▽ ` )ノ RT@Orix_Buffaloes: 西選手「やりたい感じはします。」 “西、甲斐選手がツイッターを始める感触はありますか?”
  12. おされな街めぐりしたいおw RT@azukikinako: 山種♪山種♪ RT@hatsuyuki0713:@tyatora1gou おらの有休再取得が来年の3月だからたぶんそのあたりにならと思うお。また詳しいこと決まったらつぶやくお。よろしくだおー
  13. たかがネットされどネットではあるけど、むだな摩擦起こしたら意味ないわね。野球が本業なんだしいらない雑音を聞くいわれはない。
  14. マートン一発出たー
  15. マートンの横顔がトム・ウェイツに似てるw
  16. あと1時間
  17. ♬ 'Tom Traubert's Blues' - Tom Waits ♪
  18. TweetDeckになうぷれいんぐが実装されるのいつだろう。
  19. わしたに請福梅酒が入るのはいつかのうじいさんや
  20. 10時出勤は楽だがあとがしんどいな。どっちやねん。お局様は横に座るわで気が抜けないし。
  21. 尾花沢のだし成分を投入すべく購入。
  22. 透け素材のブラウスに長袖インナー着るのは無粋じゃね?
  23. いとうあさことフォーリンラブの片割れとマチャミとじゃあまりに格が違いすぎるw いとうあさこなー。弾丸トラベラーからなんか汚くなった気がするんだけど気のせい?
  24. うんフォロワー一人減。こわくて呟けるかいとつよがってみるww
  25. なんだかとっても畳液晶を買おうかって気になってるんだ。いもばの回線をPocketWiFiに変えて残してあいぽんと一緒に最低限の通信料でカバー。
  26. てかそれって可能だっけ!?

Powered by t2b

0 件のコメント: