2010/09/25

from Twitter 2010-09-24

  1. あのひとたちにきたいするほうがむだ
  2. さりとて腹がたつという気持ちにはなれずもやっとしたまま出勤の準備なり。やる気は年中24時間募集しております。
  3. 寒くなってきたからなあ。もう半袖着れないしどうしようかね。
  4. 三権分立を否定してる総理大臣がRT@zyesuta: 言わなければ建前的ににしても司法の独立を主張できたものを RT“@47news: 速報:那覇地検は処分保留の理由について「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮した」と述べた。 http://bit.ly/17n4iz
  5. 自分用
  6. ナハチケンガー発動かよ
  7. やっぱり閣内バラバラなのか。にしても久しぶりにクレーム事案に当たってしもうた。謝罪と賠償を求めるニダ
  8. 持ってて良かったブドウ糖
  9. 【混ぜるな危険】馬面にボブ
  10. 福島さんが酷使的な発言しても以前のおらの問いかけにまだ返事がないのでまずそこから答えろと言いたいな。どや顔が透けて見えるし。
  11. ブスがと言われたくないのでw リアルではどや顔をしない主義である。そんなたいそなもんじゃないが。
  12. いいえ獅子頭です RT@ITAL_: 妖怪か、勝間。#gegege
  13. 関西の某大学オープンキャンパス案内はおにゃのこがタコをわしづかみにしておる。
  14. すこしやせたはダイエット成功の隠れ蓑とな

Powered by t2b

0 件のコメント: