2010/09/19

from Twitter 2010-09-18

  1. 私等は次の世代のための踏み台なのだ、とか
  2. 起きたら仕事なんだけど寝れないなあ。
  3. 明日からの連休のうちにクリスピークリームドーナツには行こう。
  4. 真夜中にそんな事言い出すのはちょっと卑怯じゃありませんか? RT@NakamuraTetsuji: 自民党の派閥は派閥単位でポストを割り振る構造だった。それなくして自民党の運営はdきなかった。民主党がグループなのは個々の議員の主体性を確保しているから。私は凌雲会発足時からのメン
  5. 反論してください、ってわざわざ言うくらいなら日中に発言すればいいのに、肝心なところで逃げるんだねえ民主の議員さん。誰とは言わないけどブロックしたりとか、やってることが幼児並みだ。幼児に失礼だけどさあ。
  6. でわねよう。仕事終わったら神戸に出るか心斎橋にでるか悩ましいまま朝を迎えるのだなww
  7. お客さんか自分かから電話しますなら状況確認してからかけてこいばかヤロー
  8. そして心斎橋か神戸に出るかまだ決まらないw
  9. おー だが行列ぎっしりもっさりの予感…… RT@mayousa_desuga: 阿倍野の近鉄百貨店ではやぶさくんのカプセル展示してるってさ~ QT@hatsuyuki0713 そして心斎橋か神戸に出るかまだ決まらないw
  10. 阿倍野近鉄はこれだからあなどれん。トッローニバッチを関西初出店したのもここだし。缶かあいいし。
  11. いただきます
  12. おなかがこなれてきたらコーヒー飲みに行こう
  13. ぎゃーRT@maiduru_7ya: 朝から整理券配っているって昨日のニュースでやってたようなRT@hatsuyuki0713: おー だが行列ぎっしりもっさりの予感…… RT@mayousa_desuga: 阿倍野の近鉄百貨店ではやぶさくんのカプセル展示してるってさ~
  14. 寒いギャグだとしても誰か突っ込んでくれないとさびしい。
  15. ぎゃあぁ QT@bitio_san: やっと見つけた 何この行列…
  16. 心斎橋行きどうしようか。どうせティカルもあいてない。このもやもやを生ハムにぶつけるべきなのか。
  17. 休憩なう ほぼ全員虎と兎の動向ガン見なう
  18. 行列見たらヘタれるかもしれんが心斎橋行くか。
  19. なう20分待ち。 ダズン注文に変更。アソートで。
  20. ああまた体重が
  21. ラデュレなう
  22. しかし試食でもらったアップルパイはおいちかた
  23. ラデュレのマカロンはわざとグラモウディーズと同じ様な種類をオーダーした。徹底?比較だw
  24. あー隣のねえちゃん香水くさい。飛鳥2ヱビスを美味しく味わえなかったらお前らのせいだバカ。
  25. てかおらがバカ?
  26. おー
  27. TLがもりもとのトマトゼリーをDisる流れになっているぽくて異議をここに唱えるものである。
  28. 休みの間主食ドーナツ、副菜サラダになりそうで怖い。
  29. タコとトマトて相性いいおね。“@hummingbirdtako: ハスカップのがすきだ RT@hatsuyuki0713: TLがもりもとのトマトゼリーをDisる流れになっているぽくて異議をここに唱えるものである。”
  30. おらもクリスピーのドーナツのほうが好きになりつつあるw
  31. 【Blog】クリスピークリームドーナツ http://fc2.in/d0GyA6

Powered by t2b

0 件のコメント: