2010/09/05

from Twitter 2010-09-04

  1. 【募集】美味しい晩ごはん
  2. なう。
  3. フォローさせてもらっている方のアイコンをみたなう。ミッキー変わらなさすぎや。あんたも荒木の眷属なのかw
  4. があがあ(お昼は塩ラーメンと言っている
  5. があ(もちろん炒飯つきだと主張してると思われる
  6. スープをやたら味わってしまうのはやっぱり汗でいろいろ出てしまってるからなのか。
  7. 肥土氏の呟きを見ると一度は買わせていただかねばと思う。あーしがないパートタイマー。
  8. きっとこれって運命だよね。
  9. 【紛失届】根気
  10. タイムラグ撲滅したいわー。
  11. ナンバーは帰りの電車で読めそうだが北斎は問題ありすぎかw 春画は題材はアレだがポルノじゃねえんだ。とまたフォロワーが激減しそうなことを呟く。
  12. しかし河出文庫はおらの後ろ髪ばかり引っ張るのう。
  13. 職場の人に今日買ったブツの事を突っ込まれたら何て答えたらいいか分からないところだった。
  14. なう
  15. さて晩ご飯買い出しだ。手抜きする(を
  16. ギネスを買った。周りに魚と芋がないのでマクドでフィレオフィッシュを買ってお茶を濁そうか。
  17. #NowPlaying 二十一世紀音頭 (final mix) / 日本一の無責任大作戦 - ハナ肇とクレイジーキャッツ リピート再生のビッグウェーブまっただ中。
  18. 芋と魚とギネス
  19. やはり、一回はアイリッシュパブに行かねばなるまい。
  20. 縁結出雲杉を読み始めたなう。やはりタコ出てるなw
  21. 男梅キャンデーおいちい。どこまではまり続けるのかww
  22. 北極星本店の中 http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27001274/dtlphotolst/3/ これ見ると行きたくなるなw
  23. 沖縄といえば富士屋のぜんざい、去年の旅行最終日に行こうとしたら開店前でスルーしてしまった(´・ω・`)
  24. クリスタルボールの新作バッグが出てた。マカロン柄か。物の値段が去年から1.5割はゆうに値上がりしてるなあ
  25. メイドインジャパンってばこんなに値段がかかるもんだっけか。付録やコラボで釣ってもいきなり間口を狭くしたら未来の顧客が離れちまう気がするけど、そのあたりどう考えてんだ。
  26. それとも想定してる客層よりだいぶずれた人間が買うようになったから牽制してるんかい?などと邪推をしてみるw まあついてこれる奴だけついてこいやは客商売の世の常だよな。
  27. 別にクリスタルボール叩いてるわけじゃないんだけどね。ここ最近えらい不自然な値段の上げ方してるから気になっただけで。店舗拡大路線が昔いた職場の自転車操業状態を思い出して、嫌な気持ちになったんだ。あそこはとりあえず業界の片隅で生き残ってはいるけどw
  28. FC制ひいてるので儲けはフランチャイジーのほうへとはいえひと月ふた月で撤退当たり前みたいな状態だったしな。
  29. 三井系のアウトレットモールにけっこうな勢いで出店してるけども、そこの維持費がシャレにならんのかもしれん。いいんじゃないかねえ、マイナーでも分かる人は分かってがっちり太い客をつかんで離さない商売のほうが生き残れる気がするのよね。
  30. おら経営のことなんぞずぶの素人だけどさ、おきにのブランドだから一生おつきあいしたいところだし
  31. クリスタルボールの公式アカウントフォローしてるけど向こうからはされてなくて、まあ検索でもすればおらの発言も引っかかる程度だろうけど。リアクションには期待してないし、されてもどう返していいか迷うから気ままにつぶやくよろしってかねww

Powered by t2b

0 件のコメント: