2010/09/30

from Twitter 2010-09-29

  1. 今月末で楽天のポイントが200ほど消えるので何か買おうと思うけど何にしよう【大募集】
  2. カリーが厨二病こじらせてるからww RT@azukikinako: 確かにw 美味しいものも不味くなるな。 QT@hitujikaware: 個人的な意見ですが、〔略〕誰かが美味しいと思うものを共有できないって、真面目に損益だと思います。 だから下僕は『美味んぼ』が大嫌いです
  3. ごちそうさまでした@釜たけ
  4. これかwww
  5. だしは甘めで味の調節はレモンで。なかなか新しいのか?
  6. バーンホープの支店なう。コロンビアスプレモにした。中深煎り。
  7. アルキメデスだお QT@syuusui507: 「こら、数式踏むな」って言ったら兵士に刺し殺されたギリシアの哲学者って誰だったっけ?
  8. コーヒー熱いw むう難波のアラビヤ珈琲でもよかったかな。立地はなかなかカオスで楽しい。マスターがフォロワー某氏に似ててぜひご案内申し上げたい所なり。
  9. おら今日は釜たけのちくちく天だったお RT@bitio_san: バファリンを飲む頭痛と一緒に食欲も消える・・・(´・ω・`)
  10. 猛烈に眠たい
  11. フジの新作デジカメに惚れかけてて超やばい
  12. クリスピーの列並んだw ダズンはしばらくいらないやw
  13. 母者に電話がつながらん。
  14. オリジナルグレーズ製作中だ。壮観なり。
  15. これからうちの近くでお店できたらドーナツ作るひとになりたいかもw
  16. アラビヤなう。
  17. マスターのお母様が大丸女子野球部に在籍してらしたそうで階段横には女子プロ野球のポスターが。
  18. トーストを注文すると耳ありなしを聞いてくれる。
  19. いただきます
  20. タコ焼きは?w RT@bitio_san: マクドのタマゴダブルバーガー。じゃがりこで食欲がでた(´~`)
  21. いやあ久しぶりにユニクロで買い物した。レギンスパンツ試着したけど太ももとすねが競輪選手だもんで見栄えのしないことったら。
  22. スキニーも同じ理屈で似合わないw ベルボトム復活せんかなあ。
  23. ユニクロのブーツカットは膝下のカットデザインが甘くてな。
  24. 大嫌いだった中2のときの担任はベルボトム愛好者。安かったからとのたまってたが真っ赤っかな人だったし活動費搾取されてたんだろうかね。おらをオルグするつもりがクラスで孤立させたというまさに無能な働き者だったわあ。
  25. いやそれが目的で自分が運営してるコミューンに入れるつもりだったのか。ちなみに弟はすんでのところで脱出できたけど。
  26. 後からそれが赤い人達のやり口と知った時には笑いしかでなかった。
  27. 父系母系が戦前戦中戦後と国防に関わってきた家にそんな手段使っても無駄無駄(略
  28. すごく…金ピカです RT@mito_bot: ところでこの紋所を見てください、こいつをどう思いますか?
  29. アラビヤおぢさん
  30. 明日仕切り直しだわ
  31. ♬ '二十一世紀音頭 (final mix)' - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪ ゆきぽみきまこで(何だいきなり
  32. この間おら的コスメの格言でモデル使用色に気をつけろと書いたにもかかわらず買ってしまったKATEの新作アイシャドウ。
  33. いいのさ最初見てから買うつもりだったんだし(を
  34. 気をつけろというのはモデル使用だから誰でも似合うと思われがちなものに落とし穴が潜んでるということで。よくあるんだよ肌に乗せると色が変質することって……(´・ω・`)
  35. http://www.shiseido.co.jp/products/item.html?pd=27428&br=ie&a=02&b=02&c=05 これのRD751とBR711持ってるんだけどRDはPK741よりピンク味が強くなりBRはオレンジ寄りに発色でどこがBRやねん状態。
  36. 見たままの発色をできるだけ再現するつもりでベースを使ってるのだけど(MAC)http://bit.ly/dqE2sk(ルーナ)、どうもうまくいかない。あぁ白だからうまくいかんのか?
  37. それともMACを使うには年を取りすぎたのかヽ(`Д´)ノ
  38. 中間色の使い方のうまさではボビイブラウン>ゲラン>シャネルと勝手に位置づけてるんだけどw ディオールはあまりにも若向きにシフトしてしまって使いにくいしエスティローダーはトラウマ持ちだしw
  39. クリニークとロクシタンとクラランスの色物はおらが使うと質感がべったりして浮きまくるし困ったもんだ。
  40. ランコムの色物に至っては見た目より濃くなりすぎて使えなくなってきたし(さめざめ) ナーズもしかり。あそこの赤大好きなのにもう使えないよ。未使用で1本残ってるけど結構前に買ったんだ。誰か……
  41. 姐さんは紫似合いそうだw RT@nareane: 二色の紫の買った RT@hatsuyuki0713: この間おら的コスメの格言でモデル使用色に気をつけろと書いたにもかかわらず買ってしまったKATEの新作アイシャドウ。
  42. 買っておいて何だがインテグレートは新作が出るごとに劣化してきてないか
  43. 「大人かわいい」ってどういう意味だよw
  44. http://www.shiseido.co.jp/products/item.html?pd=39756&br=ie&a=02&b=02&c=05 目元用のクリームライナーが残念すぎるんだよな
  45. インテグレートの現モデルの本名がみごとなDQNネームだコーヒかえせようw
  46. 情熱梅酒の残りとビールで少々きてるかもしれないwごめんねたぶんこれから暴言が続くと思うよw
  47. 大人かわいいの真実って実は女性を小馬鹿にしてるんですこれは差別ですとか、どっかの誰かが噛み付いてくれないもんかねw
  48. http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%AF%E6%84%9B%E3%81%84 Wikipediaによるかわいいの定義。
  49. アラサー女子とかアラフォー女子とか、女子っていう言葉自体未成年をさすもんじゃなかったっけ?顔はオバハン心はガキか?
  50. おらの中では「女子」という言葉を使っていいのはせいせい17歳くらいまでだけどなあ。
  51. そして公式RTで飛んできた福島香織さんの顔アイコンを見てちょっと心臓が止まったwあんたやっぱりブスだあ。
  52. まあ私もぶっちゃけ大阪城のオーナーによく似てると言われますがね。
  53. ポスティングの嚆矢がイチローさんでその当時からマイナー的存在になるんじゃって話も出てたお RT@br117: もう日本球界はメジャーに対するマイナー的な存在になればいいよ! ってのを本スレで見た気がするな。 いいのかはイマイチ分からんが

Powered by t2b

0 件のコメント: