2010/09/20

from Twitter 2010-09-19

  1. http://www.colorclone.jp/monitor02/?media=2 ( ゚д゚)アラァ(゚д゚ )
  2. カラー04は濃すぎるなあ……
  3. ヘレナ・ルビンスタインのファンデーションはプロディジーのクリームを使用なう。ベージュの一番明るい色だったり。
  4. 唇とファンデーションだけはいいの使えよ~【はつゆき的コスメの格言】
  5. テラコッタ愛【はつゆきコスメの格言】
  6. もらったサンプルはたまりがち【はつゆきコスメの格言】
  7. モデル使用色に気をつけろ【はつゆきコスメの格言】
  8. 別にシリーズ化するつもりはないんだからねっ(需要あるか分からんしと素に戻る
  9. MACのアメリカのアーティストさんに「華やか目に」とリクエストしたらアイシャドウがブルー+ピーコックブルーにアイラインがっつり、頬と唇をベージュ系にされたおらがちょっと通りますよ。お世辞にも「クレオパトラみたいですね」は失礼すぎるだろゴルァ
  10. そうクレオパトラ7世に超失礼。他の人はベージュとかブラウンで綺麗にまとまってるのに何故おらだけ。用事があってMACのブース前をもう一度通ったらアーティストさんに呼び止められてまたもアイラインをがっつりと描かれてしまった……
  11. にこやかにおらのまぶたにピーコックグリーンを乗せるアーティストさんの笑顔が忘れられない……
  12. おーそうだ間違ってた。ピーコックグリーンだったよ。
  13. 某ブランドのアーティスト氏もおらの希望を却下して「ぼくはこの色がとても似合うと思いますよ」と出してきたのは紫+ピーコックグリーン。おお、確か手元にあったはず。
  14. 光源不足で申し訳ない
  15. かあいい(´∀`*) RT@seibihei: こういうの? http://www.hitsuzi.jp/news/images/garagara090623.jpg RT@hatsuyuki0713: テラコッタ愛【はつゆきコスメの格言】
  16. あの色でグラデーションを試みたがどうやってもホラー映画並の仕上がりだったw
  17. どこでバランスとるかというと眉と唇と頬だ。あまり淡い色を使っても目の周りが激しく浮いてしまうので同系色で。
  18. ちなみにおらが眉を細めにしてるのはマレーネ・ディートリッヒに憧れてなのだお。謝れマレーネに。
  19. (*´・ω・)(・ω・`*)ネー RT@azukikinako:@hatsuyuki0713 マレーネ・ディートリッヒ、憧れるよねえ・・・。
  20. 眉テンプレっていっときプラザ(昔のソニープラザ)にいっぱいあった気がする。いつの間にか消えてたけど。トニータナカ元気かなあ
  21. トム・フォードがYSLのクリエイティブディレクターになったときは狂喜乱舞したものだw もうやめちゃったけど。さっきうpしたアイシャドウもトム・フォードクリエイトなんだ。
  22. 阪急メンズ館に彼のブランドショップがあるんだけど、レディースは作ってくれないのかのう。
  23. うそー http://stg.tomford.createthe.com/#/en/beauty
  24. 飛鳥Ⅱ船内限定ヱビスおいしゅうございました。他のと比べたらザ・ホップの次くらいにあっさりした感じ。

Powered by t2b

0 件のコメント: