2010/09/03

from Twitter 2010-09-02

  1. こんな時間に むくり
  2. うむ ここにいるのはおらだけか
  3. そういえばこの人がリリースしたCD、なぜかうちに2枚あるwww RT@nanashi_srsy: 覚醒剤とかやってんだっけ RT@kyuuiti この人のひどい転落っぷりにはびっくりさせられるw RT@sakisima_k: またか… RT 田原元騎手逮捕「刺すぞ」
  4. 京都(磔磔)大阪(亡きバナナンホール)でやったライブに行ったおらに隙はなかったwwww RT@kyuuiti: バンド活動もやってましたねw RT@hatsuyuki0713: そういえばこの人がリリースしたCD、なぜかうちに2枚あるwww
  5. ○バナナホール
  6. あの人でいちばん感慨深い出来事といえばフラワーパーク大出世だな。ポジティブな意味で。サンエイサンキュー(´・ω・`)
  7. 割とひいきにしてたとはいえ稼がせてくれなかった筆頭騎手であったなあw
  8. 韓国よりは……台湾がまだいいと思うんだ…… そんなおらはベトナム行きたいのだけど……
  9. 今日届いたDM.。内職の案内で宛名書き、申込代金13000円てそれなんて金額大きめの寸借詐欺なんだよww
  10. ほうハマコー保釈とな。いいなーおかねたくさんあるんだ(それかよ!

Powered by t2b

0 件のコメント: