2010/09/13

from Twitter 2010-09-12

  1. 昔携帯の着メロ自作昨日で福島競馬場のファンファーレを。いまもJRAのファンファーレ集は大事に取っていたり。
  2. ○機能
  3. #NowPlaying 愛してタムレ / 日本一の無責任大作戦 - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  4. んールカお迎えするなら浅川マキ歌わせるかなあとか、どんどんどんどん需要があるか分からないところまで行ってしまいそうになる自分が恐いw 英語できるんだからブレンダ・リーあたりも。やはり根っからのダメ人間ならではの思考だと思う。
  5. もちろんこればっかりではない、「晴れたる青空」はミクに歌わせるつもりだ。分かる人が分かってくれたらそれでよろしwww
  6. 朝までこのままクレイジーキャッツ全曲エンドレス行こうかねw
  7. アッと驚く為五郎→笑って笑って幸せに→
  8. ムーンライト・セレナーデ|星影のワルツ(タニーケイさんの自宅多重録音)→
  9. ホンダラ行進曲(とりあえずおらが眠たくなるまでこのつぶやきが続くはず)→オムライス・チョンボNo.5
  10. ありがとおだお 明日あたりから追悼需要が伸びるような気がするので早めの確保をおすすめお。ボカロお迎えも結構初期投資かかるなあw RT@azukikinako: 前にオススメしてもらったよね。入手する前に…。頑張って!楽しみに待ってるよ!
  11. 珍説ひつじ物語→
  12. つべでは曲がうpされるだけ、ニコでは植木屋の人の曲はいろいろ手が加えられてるけどタニーさんはあまり見かけないのでそこを狙ってw これからしばらくは動画も増えるかな。
  13. かぶってもなんでもおらがやりたいようにやるんだ。
  14. #NowPlaying I Wish I Was In New Orleans / Small Change - Tom Waits
  15. |ω`)ノノ彡 ┻━┻ ←ちゃぶ台投げてるように見えてたらいいなと思った
  16. もずくやめかぶにごま油を少し足すのにはまっているw なんとなく体にいい気がする。
  17. http://bit.ly/aXwzWW 削除されるかもしれないから魚拓とって、何か国語に訳して然るべき団体にばらまくなってしちゃだめだよ!絶対だよ!
  18. あの人一部でチキンとかなんとか言われてるみたいだけど真相はどうなんだろうね?w
  19. とりあえずそのブログの記事は魚拓とっておいた。あとこれをどうやって加工するかなんだけどもw
  20. hatsuyuki0713の顔文字は『(゚∀゚)』です。 http://shindanmaker.com/48111 いつもと同じ顔じゃないか
  21. hatsuyuki0713のやる気スイッチはアルハンブラ宮殿のタイルの一部になっています。 http://shindanmaker.com/14342#yaruki
  22. #NowPlaying 怪奇ラップ現象 / ガチョーン伝説 - ガチョーン伝説
  23. 延焼中すなあ RT@togetter_jp: .@mtcedar1972 さんの「「ゲイがキモいから牛丼投げつけてビンタしてやったぜ!!」→大炎上」が200PV達成。あなたも見てみましょうよ。 http://togetter.com/li/49858

Powered by t2b

0 件のコメント: