2010/09/17

from Twitter 2010-09-16

  1. カブレラときめき倶楽部か…… ゴクリ
  2. 豪雨なう。目がさめたよ、寝れるかなあ
  3. 落雷だ。王さん(くどいようだがPC)おとそう。おやすみ。
  4. http://bit.ly/c0HIOohttp://bit.ly/d3HPvI RT@cio_lunacy: ゐのうえ先生はそんなおやつ食べてるですか(´;ω;`) でもオレンジピールはうまいよね(´・ω・`)
  5. 明日の美の壷は函館かー。草刈さんもいい味出してるけどやっぱりタニーさんがよかったなあ(´;ω;`)
  6. つ「来月ポチる祝福」 RT@cio_lunacy:@hatsuyuki0713 さくさく食べられる甘さがいいよね(*´∀`)うう、通販ボタンポチりそうになった><今月はガマンだ><
  7. 唐突にはらドーナッツのさとうきび味を食べたくなってきた。この時間だともうめぼしいものないだろうが、どうしようどうしようわーん
  8. ところでじいさんや 心斎橋のクリスピークリームドーナツはまだ行列が凄いらしいけども本当に美味しいのかのう
  9. かんぱーい
  10. ちーとバテがきてるのかな
  11. 風邪ひいたら担々麺という定説があったなあ。
  12. あきらめきれず成城石井でお豆富どーなつ買ったw
  13. #NowPlaying Union Square / Rain Dogs - Tom Waits#NowPlaying Union Square / Rain Dogs - Tom Waits
  14. #NowPlaying Martha / Closing Time - Tom Waits
  15. カッタデー
  16. 最後の最後でバテないように祈るだけである。
  17. んークリスピークリームドーナツのオリジナルグレーズドが気になるなあ。そういえば職場の人が韓国に行ったときにそこかしこにあったよてな証言を一昨日得たけれども。
  18. なぜミスドはとうふドーナツをやめてしまったのだらう。
  19. 揚げたてのはそれなりなんだけど、カフェで出てくるはらのドーナッツは冷やしてるせいもあるのかちとかため。モッチリ感がすこし足りない……
  20. もっちりを求めるのであればミスド一択。だがドーナツにそんな要素が必要なのかと聞かれたら正直わからないw
  21. 心斎橋出るなら久しぶりにティカルも行きたいけど、あそこ土曜は18時でしまっちゃうからなあ。隣のベトナム料理屋で晩ごはん食べろフラグか久しぶりに北浜のムウムウセントラルバンコ行ってビールと生ハムと食べるか。
  22. ムウムウセントラルバンコは日祝休みなのがネック(´・ω・`)
  23. http://r.gnavi.co.jp/k816500/ パニーニ……ティラミス……
  24. 生ハムサラミソーセージ、いろいろあるから全種類食べ比べもおつなもんかもしれん。
  25. 北浜とか堺筋のへんを歩き出すとそのまま松屋町まで出てエクチュアにも行きたくなるのが困りものである。
  26. 冬はアイリッシュ配合の一番濃いビターなショコラショーを注文するのがおらのジャスティス
  27. おらと一緒に甘いもの追っかけツアーやろうもんならいろいろ引っ張りまわされて大変とか言う意見もどこからか聞こえる気がする。
  28. エクチュアでおねえさんに「相当濃いですがだいじょうぶですか?」と心配されても満面の笑みで「大丈夫です」と返答して何事もないように。これを約3回ほど。
  29. 中日優勝しないかな。

Powered by t2b

0 件のコメント: