2010/09/09

from Twitter 2010-09-08

  1. アトピー持ちなのに日焼けとかドレッドとかもう全然顔と髪にやさしくないことをしてた人だった。
  2. ほんでとどめに片付けと整理整頓が苦手ww 習慣づけと訓練なのかなあ。
  3. パウダーファンデを使ってたときはパフ袋詰を安売りの日にまとめ買いして、ついた色が濃くなってきたら新しいのに交換してた。洗っても洗浄成分が落ちなかったら結局肌に悪いことをしてるわけだしね。結局リキッドとかクリームの保湿成分に頼って通年使ってるわけだがw
  4. BBクリームは肌色に合わないしねえ。どこのメーカーでもいちばん薄い色味になってしまうのだがピンクだと顔色がが
  5. いわゆる象牙色つうやつですね。色味という点ではシャネルがいちばん合ってたかなあ。次にボビイブラウン、ヘレナルビンスタイン、サンローラン、ゲランてな順番。いまはランコムとヘレナルビンスタインのツープラトン。
  6. 何が悲惨て顔と首の色に段差があることだww
  7. 誰にもそれと悟られず、一撃必殺の逆襲方法ってあるかねえ。ちらっとそっち見て「目が泳いでるし」って誰にものぬかしとんねんと。
  8. おらがあんたに何したとかそんなこと知らんわい。おらの失敗で波紋起こしたかもしれんけどもう解決しとるがなと。
  9. 黒人が愛人にするのは黒人でいいって言いたげだなあと QT@fuugasakura: タイガーウッズが叩かれるのは、愛人が全員白人だからでは?一人でも黒人の愛人がいれば、そんなに叩かれることはなかったと断言できるかと。知り合いのウッズを非難する女性がほぼ全員話していること。@T
  10. ただ有名人の結婚離婚浮気を自分に引き寄せて考えるのは精神衛生上あんまり良くない気がする。
  11. 強風圏のはずなんだけど雨は降ってない。この間に用事をかたづけないと。
  12. やっぱりコロッケ買って帰るべきだろうかww
  13. うーん京都伊勢丹5階のイベントがきになる(クリスタルボール=ガルシアマルケス)。京都店のおねえさん方はとても気さくな方なのであるよw 着てる服だとバーニーズで買ってもらったバッグがあうんだけどイベント行くなら失礼なので取りやめ。
  14. ムネヲ実刑でたか。担々麺にビールつけてしまったw
  15. なう
  16. おいちいよ RT@bitio_san 新食感ww RT@hatsuyuki0713: ムネヲ実刑でたか。担々麺にビールつけてしまったw
  17. 担々麺専門の四川辣麺なうだお。ライチが付け合わせだお。創業からのお付き合いw RT@kyuuiti: スッゲー旨そ~!ラーメン大好きw RT@hatsuyuki0713: なう http://bit.ly/cmhszR
  18. ライチ凍ってるけどうまー。辛みがすぐさっぱりに変わるふしぎ。
  19. 結局またひとつものが増えた。もうやだ収集癖。
  20. カバンは数あってこまるものじゃないが…
  21. ゲンダイってファンタジーだったのか。人工無脳スクリプトだと思ってた。
  22. 小沢くだ自民エミュレーターがあって、特定の単語を打ち込めば記事がずらずら出てきてDPTソフトで記事の割付したらおしまいだとばかり。風俗系だけ人間が動いてるんじゃないかと。
  23. |ω`) RT@bitio_san:@hatsuyuki0713 あ・・雨さえ降ってなければ行動半径が拡がってもっとお店探し出来るんだからねっ!(`;ω;´)
  24. 来月日本GP見に行くことになりますた。先週宿取れた時点で決定でしたけども。
  25. ハッピーターン パウダー200%のゆうわく。実は阪急の某駅売店にもあるんだよ!

Powered by t2b

0 件のコメント: