2010/09/10

from Twitter 2010-09-09

  1. そしてパウダー250%も備蓄しているおらに隙はないww
  2. |ω`) いまあなたのうしろにいるの RT@bitio_san:@hatsuyuki0713 自分の目の届かぬ場所に隠さねば大変なことに! そして存在を忘れ新しいハッピーターンを買い足すという奇跡が続く!ヽ(`Д´)ノ
  3. 2年続けて大河ドラマを見ないと決めるなんておらには珍しいことだ。途中脱落は何度か。天地人だって1回目頑張って見たけどあとは全然だめ。
  4. その分を坂の上の雲に持ってくだけの話ね。単純なこってw
  5. 坂本龍馬。ふーん。死の商人じゃないか。
  6. そういえばハゲタカの映像が青光りしすぎてて見づらくて途中脱落したっけ。龍馬伝も予告映像では青っぽくてそれが苦手で見ないと決めたのもある。
  7. むくり
  8. ぐったり
  9. 我が家にもプラズマクラスター導入なう。
  10. マックスブレナーのダークチカオ。カカオニブがぷちぷちしておいちいよ。蓋はもちろん一度洗ってます。念のため
  11. プラリネワッフル
  12. 東京あたりでも実店舗はバーニーズの中だけかちら。
  13. もちろんミルクチョコレートもたくさん種類があるので選び放題とな♥
  14. つ明治のストロベリーチョコ RT@azukikinako: 美味しそうだな~。なんかチョコレート系を買ってくればよかった(´・ω・`)
  15. ひさしぶりにはろー!あにまる見たなう。福山潤のカマ喋りに必然性があるのかは分からんw
  16. さてごはんを炊こう。
  17. 同族に見てもらって、ほめてもらいさえすればいいのよw RT@nns_blackhand: でも、あの手合いに絡んでいくのは、普天間タグ並に徒労感漂う作業のような気もw どっちにしても、異論者にあんな態度取るような人が、どうやって自作の映画を「観ていただく」んだろ。
  18. TLに出てくる話題でどうしても賛同できないつぶやきがあっても、なかなか言い出せないヘタレなおら……( ´・ω・`) RT@nns_blackhand: むしろ、そうじゃなきゃtwitterやる意味がないと、個人的には思ったりw 「単色」の意見交換なら、ブログとかの方がずっとやり
  19. @つけたところでアカウントごとの発言を追われていたらもうバレバレなんだけどねw てへ☆
  20. 【身につけたいもの】ほんの少しの厚顔無恥っぷり。
  21. お前ずっとそうだろって? こりゃまた失礼致しました(効果音:ドリフのオチBGM←曲名が分からない
  22. 盆回しの着メロをTBSで配信してるらしいんだけど、あいぽんの着信音に使いたいんだけど対応してないんだうわーん。
  23. 【検証/煎じ過ぎて炭(三番煎じ)】ドリフ以外で人類滅亡するか【盆回り】 (6:14) http://nico.ms/sm1399291#nicovideo#sm1399291
  24. 【プロ野球】審判の誤審で人類滅亡集 (7:01) http://nico.ms/sm3042849#nicovideo#sm3042849
  25. イラストで爆笑してもうたw 【ドリフ】盆回り (0:51) http://nico.ms/sm5003525#nicovideo#sm5003525

Powered by t2b

0 件のコメント: