2010/12/31

from Twitter 2010-12-30

  1. 朝起きたらアヒルちゃんの新しい衣装ができていた。何を言ってるのか自分でも
  2. ピンクのケープ編んでくれた♪ RT@cio_lunacy: かーさんがーよなべーをしてー♪RT@hatsuyuki0713: 朝起きたらアヒルちゃんの新しい衣装ができていた。何を言ってるのか自分でも
  3. 551蓬莱でない豚まん…蓬莱本館?
  4. 阪急よったら五感に行列。おらはいつものお店のマカロンとプティフール
  5. モンブランとオレンジのタルト。マカロンの新作はパンデビス→シナモンとかカルダモンとかのスパイス配合
  6. 今年もグラモウディーズにはほぼ毎月お世話になりました
  7. お水のお持たせ感満載なおねいちゃんもいていよいよ年の瀬が迫ってきた感じ
  8. 帰ったらお昼でそのあとおやつ
  9. ぬくぬくよっ!
  10. おお……タコが調理されておる……美味しく食べられてこそタコ……
  11. おらをフォローしてくれたアヒルちゃんアイコンの方はもしやがあの時サンタコスのアヒルちゃんレプリカを持ってきていた方ではなかろうか。あの節は撮影を了承いただきましてありがとうございました。おらんちもすっかり衣装作りに。
  12. パンがなければお菓子を食べればいいじゃないとか。
  13. 上の帽子は取り外し自由でごんすよ。
  14. イメージは美智子様ご着用の帽子らしいw RT@azukikinako: かわいいい~いっ♪ 素敵、冠みたいね。お母様、素晴らしい・・・! RT hatsuyuki0713: 上の帽子は取り外し自由でごんすよ。
  15. シシィの横にいるのはルドルフかルッキーニか(手前味噌盛り盛り
  16. フリーだけどスライドショー作成ソフト落としてみた……

Powered by t2b

0 件のコメント: