2012/02/02

from Twitter 2012-02-01

  1. うっかり神戸の話を振ってしまったので、何もなければ神戸で洋食でも食べに行こうかなと……
  2. 一度買ってあまりに苦かったので、細かく砕いてはちみつを足してホットチョコレートに……ww
  3. 他にはカレーに投入するなど>リンツ99%
  4. リンツには85%というのもあるけど、こっちのほうがまだ食べやすいww
  5. 来週まで買ったよツイート激増します。チョコレートでテロります。へへへへ
  6. ではおやすみなさい
  7. アヒルちゃんのバニラのかほりは寒さが増すほど強くなるのはどちて。
  8. |彡
  9. (教祖にも少し……ほんとに少しになると思うけど……
  10. むくり
  11. 【朝方の告白】アカウント名の「意識の高い」はフォロワー某氏のリプからパクりました。だいたい人生ゆるく適度に頑張るがモットーのおらが(以下略
  12. コスタリカ耕太郎
  13. 口座作ってます>獣王無敵
  14. つ(棒) 阪急阪神との合併話はなくなったけどwQT マジですかΣ(゚д゚lll)大阪デパート総支え RT 黒幕は高島屋_______QT 名前変えなかっただけで、今は事実上その名前が正解ですよね____H2Oリテーリング(´・ω・`) QT@patfeed: 阪急タイガースか?
  15. 有田ねえ、ファンの女性と悶着起こしてブログとマス板の有田スレが炎上してたな。懐かしい
  16. 福島とチェルノブイリは違うよ。
  17. 超金陵うます(`・ω・´)
  18. そういえば、おらが乙竹さんの名前を出しても、名前を含んだ発言がRTされても、信者は何も言わんね。
  19. ただ予定されてるアヒルちゃん展は大阪なんだよ。みんな大阪来てね(ぉ
  20. まあそんなわけで無印アヒルちゃんを入札してきた。
  21. マジでどうしてこんなにもてるんだろう #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
  22. ハリウッドで男たちの大和作ったら、パール・ハーバーになってしまうんじゃないかと思ったり……
  23. せんせー!五郎ルートと青大将ルートの分岐点はどこですか!RT@syuusui507: 隠しキャラは田中邦衛です。
  24. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@_yuma12@tonslchcwu
  25. ハリウッド版とろける鉄工所 #ハリウッド版って付けて絶望
  26. マジで何が何だかわからないのよ #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
  27. うーん今年はトッローニバッチが関西に出ないのか…… 固めのヘーゼルナッツヌガーをビターチョコでくるんであって、かりっとして歯ごたえのよい、ほんとにおいしい物なのに……
  28. 老人と子供のポルカでした
  29. ズブロッカのアテに桜餅
  30. 昔はズブロッカ1瓶800円もしなかったんだけど、何で値上がりしちゃったんだろ
  31. http://t.co/d4Khkw62←大吟醸、スーパーな金陵です(何 辛口ですな
  32. 冷凍庫でリモンチェッロが冷えてるーRT@y_natsume703: なつかしいなあ… RT@Vkt_2: キンキンに冷えたウォッカ…(`;ω;`)RT@dee82319: うちの冷凍庫に入ってるの、飲みにくるー?w RT ズブロッカ呑みたい><;RT ズブロッカのアテに桜餅
  33. 夏になったらかき氷にリモンチェッロをかけてみよう
  34. 女の子がチューハイうっかり飲み過ぎて動けなくなった事例を何度か見てるので、ちーと
  35. ほかってくるー さむいほんとさむい

Powered by t2b

0 件のコメント: