2012/02/15

from Twitter 2012-02-14

  1. ビッグベンさんの鐘の音がハートの波動になっておる。
  2. 梯子外しくるのかなー。船中八策 司牡丹にも同じ名前の酒があるまめちしきな
  3. まあ、わざわざ地域政党に応募しに行くのであれば離党が筋ですなー。
  4. ◎わざわざ地域政党主催の集まりに応募するのなら
  5. グラモウディーズがトリュフだしてたよー!気づいて良かったww
  6. 洋菓子マウンテンとグラモウディーズのマカロンを食べ比べするために。
  7. 給料入ったら浦霞買って来いと言われたアカウントです。
  8. 追加でチョコレート購入完了。多分足りるやろ
  9. ボンボンに使われてた別誂大吟醸が関西に入ってるかはわからんが
  10. 04 01 28 16 43 25 21 52 27 シングルビーン多め
  11. そろそろチョコレートブランド美少女化なんてありそうなもん でもない?
  12. ←かわいい担当
  13. ビッグベンさんは一日ハートの波動を送ってくれるようだな。
  14. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@oguogu1208@shibuya_camera@kuratan@highdownforce@ahirunotaicho
  15. 14日限定のお仕事終了。手元に残ったのはコートジボワール産カカオのチョコである(01)
  16. シナモンは職場の人がw
  17. やっぱり明治のチョコレートに間違いはなかったのだ。
  18. 帰宅したら順次TLをチョコレートで占領してやることにする。
  19. もうラバーダック写真家を名乗ってしまおうかww
  20. 帰ったら友人が足立音衛門から送ってきてくれてた…あわわわわ。
  21. 仕方ないので明日以降またデパート寄る。どこのにしよう。ぎゃーごめんなさい
  22. 説明しよう!今回送ったチョコレートはパレドオール(東京・大阪)の高島屋限定ショコラ・アベイユ4個入りと直営店限定宮城酒蔵チョコ利き酒セット、バーマンズ(奈良)の生チョコ3個入Aセットであーる。
  23. 初めて聞く銘柄ばかりで正直すんませんでした。 http://t.co/XeJvdAsd
  24. ショコラ・アベイユ。時計回りに山桜(+チェリー)・野ばら(+ベリー)・日本みつばち(洋梨)・菩提樹(+レモン)。 http://t.co/oKLVKPlI
  25. バーマンズのはビターな順にグラッパ・シングルモルト・シャンパンである。
  26. 以前だと山崎10年12年17年25年を使ったチョコを作り、伏見の地酒でチョコを作り、今年はサロンデュショコラ15周年記念で月の桂古酒15年熟成といちご、山崎15年でチョコを作った。
  27. 大阪伊勢丹限定は古酒と山崎15年を使ったもの。

Powered by t2b

0 件のコメント: