2012/02/10

from Twitter 2012-02-09

  1. 奉行2人で闇鍋はいやー!RT@machi_usagi:@hatsuyuki0713 大阪は鍋だった説( *´艸`)クスクス
  2. 明日は仕事だったw みなさんおやすみなさーい。ありがとう
  3. みなさんおはありー。ねもいー
  4. ハシゲにいらん入れ知恵した奴出て来い!w
  5. 塾で教える内容に踏み込むごとやつの言い分と現実が剥離してると気づく人出るだろうなあ…
  6. 弁護士の語る政治ってきれいごとだけだという偏見がいつも頭の片隅にあるんだ。
  7. ところでメタンハイドレードの資源化は難しいという言説をここで聞いたんですが。
  8. ぅーんリラックマ限定グッズ見に週末京都高島屋行くべきか。どっちにしても京都伊勢丹は行っておきたいんだし。
  9. 雅なスターリンは愛人(男)に汚れ仕事させてましたね。でその愛人が亡くなって、ショックで3か月仕事休んでプギャーされたと。
  10. 仕事おわた。これから任務遂行にはいる(わかる人にはわかる
  11. あ、その前にごはん。
  12. やっぱり寒さのせいか、エンジンかからないという話が多かった。
  13. チバレイいつの間におばはん化してたのかw ていうか、新井薫子みたいに殺されないだけましなんだからおとなしくしてろと言いたい。
  14. 自殺説が流れたあとアイドルみたいなことしていつのまにか消えて、いまイラストレーターか何かしてるんだっけ。
  15. 皿うどんいただきます http://t.co/EG2r7zPN
  16. お酢投入でさっぱり。
  17. まんべくんと町はもう手打ち終わったんか?
  18. さー活動再開だー。
  19. パレドオールの宮城酒蔵利き酒セット確保ー。いわきチョコレートもあったし今日はいい日だ
  20. 発送完了ー。
  21. あとは休みに京都伊勢丹行けたらいいか。
  22. カカオで満たすおらの腹肉がふくよかになる理由が思いつかない。おかしい。
  23. 左翼の溜まり場でそんな話するほうが… 生きて帰れてよかったねとしか。 http://t.co/FCxBYmxw
  24. きたくったー 宮城と福島と岩手の素材を使ったチョコを買ったことになるけど、ちょっとは地域に貢献できてたらよいのう
  25. めひかり塩チョコグランクリュ http://t.co/Qt0TtDop
  26. 今日いわきチョコレートの紅玉林檎チョコ買って帰った。そばにいたおねえさんはめひかり塩チョコ買って帰ってた。うんうん
  27. 久しぶりにコーラごきゅ。あれー味薄くなった?
  28. 来月は別の所から人読んで人員増やすのだけども、残業追加出来るだけよろしくねという通達が出てるw うーん水曜だけ休みにして、他入れてみるかなあ……
  29. 増やすつったってフルタイムではないしw 日曜は開きそうなところだけにするかね。べったりはしんどいw
  30. 1週間まるまる休暇でどこかに行きたい欲がむくむくしてるのである。そのためにはお金がいるねん
  31. 黒木メイサさんは辺野古出身と聞いたことがある
  32. なんとなく思い出した
  33. 寒くてねむい。凍ってしまいそうだ
  34. ぬくぬくー #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/CXueiTjx
  35. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@type89buddy@addrcivue@nazo_jam@patfeed

Powered by t2b

0 件のコメント: