2012/02/14

from Twitter 2012-02-13

  1. ものすごくざっくり乱暴にいうけれど、原口と小沢との連携が表に出た時点でハシゲは民主党のスピーカーと同じなんだよ。
  2. よーく発言精査するよろし。
  3. 減らすだけで利益を生み出さない削減では、その自治体の体力も削ってしまうことくらいちょっと考えたらすぐわかる。
  4. 市民とは何ぞや。
  5. 高給が羨ましいならご自分もその仕事につけばいい。好景気のときは安いからとそちらへ行かず、不景気になって高給だ利権だ、単なる嫉妬でしょうがそれは。いくらなんでも醜すぎやしない?
  6. おらもいくつか公務員試験受けてうまくいかなかったけど、それを恨んだ事はない。だって実力がたりなかったのだもの。
  7. 知事になったかならないかの頃、弁護士としてやり出したのは同業者がやりたがらない案件、それが一番稼げるからと言ってたのにね。
  8. だからそっちのしがらみがまだあることくらい想像に難くない。
  9. うまい言葉には裏があると、申しましてね。
  10. お騒がせなのごめんね。おやすー。
  11. あ、それと。弁護士になりたてのとき無理から事務所作って借金抱えて苦労したとも言ってたなあの人。今にして思えばその辺でもいろいろと読み込めますね、という感じ。
  12. ほんとおまえふざけんな!
  13. 自己総括ってなに。公務員たちに何か実害被ったの?
  14. 久しぶりに晒し上げ公式RTである
  15. 過激派の内ゲバでやっていただくのは結構。けれど、政治の根幹に関わる人々をそうして貶めるのは絶対に許さんよ。
  16. 人の暮らしと政治は連携してるのよ。自分たちが快適に暮らすための手数料でしょ。税金っていうのは。
  17. とりあえず、おらはこの時点で対話からは降りますよ。たぶんね、接点は見つからない平行線だから。
  18. でもさー、ハシゲ批判のおらは兵庫県民。さっきの彼は和歌山県民。まわりの人間が躍起になってる感じで、なんかこう……
  19. 釣られてるのか?やっぱりおら奴に釣られてる?
  20. 自己総括とか糾弾会とか、その言葉を使いたい相手はもっかのところ海犬さんと我が党だねーw
  21. でもさっきの単語が特別な意味を持つのは関西とかあっち側くらいのもんねえ……(´・ω・`)
  22. ※基本的にはTLのかわいい担当なので誤解なきよう。←
  23. うちにあるマグカップには、大きすぎて入らないうちのアヒル。カフェオレボウルになら入るか?w
  24. でもやっぱり、お湯をはった洗面器だろうなー
  25. 去年上京した時に泊まったホテルの浴室にはバスタブがなかったので、ぷかぷかさせて写真撮影ができなかったんだな……
  26. |ω`)
  27. 深夜にぶっつり切れましたおはようござい
  28. と利用に寄っては恐ろしくぞんざいな言い回しのDM送信にゅっと
  29. 結局現状に不満があるから、何かを変えてくれそうな存在への期待値だけが高まっているという感じね。
  30. ハシゲがそんな器とは到底思えないしねえ
  31. 利がないと人間動かないのと同じ、政治家ならばなおさらでしょう
  32. しかしどうして政治の道へ行っちゃったかね。ボディーガードでみかじめ料せしめて適当にテレビ出とけばよかったのにw
  33. ほんとにもう過去に歩いてきた道だわー。
  34. 当の地元は様子見って人多いのはなんとなくわかるけどね。おらは維新を国政に絶対あげないというスタンスでの発言であることはご理解頂きたいと思うのよ
  35. ぶちっといった反動で周りの景色が下に見えてるような変な感覚
  36. シンパとアンチの間には暗くて深い川があるのです
  37. 子供のために先生を評価するのです、じゃなくて私のために先生を選ぶんですあの人私嫌いだからなんてことになりかねん。
  38. そもそも公務員は労働組合を結成出来なかったはずだけど……
  39. 皇太子妃へのセルフイメージを肥大化させてる人がいるくらいにはおらのTLはカオスです
  40. (ふーむ。口に出しただけの事をあれこれ言ってもではあるが……)
  41. |「ω`)「←時流に乗ってみてる
  42. 車線変更した側と追突した側ががっぽりやられます>清原と元木の事故 事故の状況的にはほんとによくある話
  43. だから言ったでしょうおらは他人に対してほぼ無理解なところがあると
  44. 政治を担う人間に対する不満と違和感というのは共通してるんでしょう。以前から話に上がってるあの人は、英雄じゃないの。
  45. 人間です。
  46. (……誤解しないで欲しいのは、支持派を完全否定しているのではないことで。どんなレベルであれ保証を受けている側が為政者を感情だけで吊るそうとしてはならないということ)
  47. 現状をかえたいのであれば言葉や体を使った暴力に訴えてはだめ。自分が嫌う側へ落ちてしまう
  48. さて同期へ渡すチョコレート何にしよ。まだ決めてませんでしたw
  49. リアルのつながりなら、メールで届く通知には共通ユーザーが載ってるはずだしーと
  50. うースビード勝負だなw
  51. 【この数字なーんだ?】214 49 23 55 33 11 26 51 48 08 07 06 31 54
  52. 職場用なんでわりとフレーバータイプが多めになったw
  53. しかし買い過ぎた悪寒
  54. なんかこうぎゅーっと押さえつけられてる感。気圧下がってるからかな。
  55. 明日の職場チョコは明日まわし。ぎゃー去年うかつにハードル上げてしもうてた(キャギドレーヴ阪急限定
  56. お腹がすいたなあ…
  57. 維新の塾に自民の議員が応募だと、これは草かなとニヤニヤできそうな感じだけど、民主じゃ泥船から逃げようとしてるふうにしか見えん。
  58. 維新も泥船になる可能性がじゅうぶんあるのにねえ。
  59. 内輪でキャッキャウフフホームルーム状態になりそうな。
  60. ロールモデルは松下政経塾かねー。
  61. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@zakuranx@knife02@lmaga_jp@nubobo
  62. ハワイ産カカオ、もう一枚買っておいたらよかったかな
  63. ま、100%chocolate cafeなら通販できるし明日もまだ売りに出てるし。あ、26番の和三盆はセール追い込みで通常の2倍仕入れたそうです。3倍じゃないのかー。そうか。
  64. 余裕があったら明日また見てみる。
  65. TLがBABBIに占領されとるw
  66. どうしてクレミニカフェ復活させてくれなかったのー。・゜・(ノД`)・゜・。
  67. お よその予想通りじゃないかwww http://t.co/hyJELnrh
  68. 友人からのチョコレート到着してた。わーいわーい!!ベシュレだよー!!!←
  69. おらは誰と戦ったらいいであろう(訳:ほかった
  70. 農協ホテル東京 #片っ端から東京を農協に言い換えるとおのぼりさん感がやばい
  71. だよねー。アヒルちゃんは戦わずして勝利も同然なのよー(増長中
  72. すいすーいすーだららったすらすらすいすいすーい(画像の説明事項)
  73. ノーキョータイヤキ #片っ端から東京を農協に言い換えるとおのぼりさん感がやばい
  74. ウィークリーマンション農協 #片っ端から東京を農協に言い換えるとおのぼりさん感がやばい
  75. 2月14日、はつゆきの靴箱の中には がびょうが54個入っています。 http://t.co/jNZelyBy やめてよう!

Powered by t2b

0 件のコメント: