2012/02/22

from Twitter 2012-02-21

  1. グラモウディーズ本店なう。一人で考え事するときはいつもここだなあw
  2. 考え事がいつのまにか山積してるような時は、大好きなマカロン口にしながら整理するというわけ。
  3. ホワイトデー限定のカシスチョコレート、シシリアンピスタチオ。ちっこいのはグリーンティーのマカロンサレ。
  4. お茶はアールグレイロイヤル。 http://t.co/WtjqnZgw
  5. フランフランにもテオドーのブレンドティーはあるんだけど、あそこにゃ紅茶はないのだよ。
  6. うーん、マカロンのセットはこれまでみたいに3個+飲み物で英世さん1枚のままでよかったのになーと。
  7. 道州制を推す議員のコメントがだんだん新手のキャッチセールスみたいに見えてきたぞ
  8. 結局働けというあまりにシンプルな結論に行きついてしまい、拍子抜けするなど
  9. 鬱が寛解したとはいえ、まだ突発的なスタミナ切れおこしてしまう身としては不安もたくさんあったりで
  10. 突然、やり慣れていたことができなくなるのって怖いよね。
  11. 人間何かを忘れて生きてかないとならん生き物でもあるんだよなー。と
  12. そとんの会社、また危なくなってきたん?
  13. というかあの姿勢では会社潰しても潰し足りないよねー。
  14. エアマカロンとかエアおかきとか。 そういえばエアチョコって外国のお菓子にあったよね。
  15. 結局何を目標にもって働くかなんよねー。
  16. 派遣だから事情によっては削減される、問題なく働いてるようでもどこかで落とし穴があったりもする。お世辞にも世間をうまく渡れる性格じゃないから、目の前のことやるのだけ精一杯だったりもする。
  17. 頑張ったってしかたないのじゃよ、いまの仕事は特に。順番に案件をこなすしかできないし、拠点合計で20とか30滞留したって何もできなかったり。
  18. まあ、去年の震災翌日は最大で80件ほど対応待ちだったからなー。
  19. いつの世の中も部外者がうるさいねー。
  20. ニートやるには資本が足りない
  21. うーんカシスバイオレットとダブルエスプレッソの復活はまだかのう…
  22. そういえば昔何かのためにと校正勉強して、検定は落ちたけど資料と定規はまだおいてあるんだ。でも使える機会がないなあ…
  23. 戦略的賭博生活
  24. だめだ成立不可能じゃないか!!
  25. そんなに大麻って魅力的な物質なのであろうか
  26. 昔ヘンプのハンドクリームお試しで使ったけど、あんまり効果を感じなかったw
  27. シアバターいいね。
  28. イラスト案件のギャラについてなんぼかこっちにも発言ながれてくるんだけど、描く側にとってはどれだけが適性価格なんだろう。
  29. いくら提示された、こんなの安すぎるってツイートばかりでちっとも見えてくるものがない。
  30. 自殺の前に辞めるというところへたどり着けなかった不幸?
  31. とりあえず、わからないことは分からないからつぶやいてるんだと予防線を張っておこう。
  32. ただ、金を出さないと人は動かない、なんだなー。
  33. なんかのギャグですかwww
  34. 極秘でないにもほどがあるww RT@Takeboo: (ノ∀`)あーあーw【政治】橋下大阪市長が21日朝、東京都内のホテルで民主党の前原政調会長と極秘に会談したとフジテレビ http://t.co/qpgZuffs
  35. あのときは消耗しすぎて死ぬまで考えられなかったなあ。ここから脱するために何をしたらいいのかわからなくて、お医者の扉を叩いたんだ。
  36. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@stormbricht@tes63may2@morningtwo@maco_tan
  37. 待望の聖人アプリとな!
  38. さっきからの疑問にリプありがとうなの。個人とはなんと脆弱な生き物かと
  39. ハイル風呂
  40. いやなことをいやと言えなければ逃げたらいい。だけはしたくなかったが、死にたくなかったから逃げた
  41. 逃げたといっても、ちゃんと休むって申し出たけどね。診断書添えて。
  42. もうさ、原発停止ばかり言ってる奴の家庭から電気止めたらいいんじゃないの。放射能帯びた電気が嫌なんでしょ。
  43. 通話料払わなかったら強制解約ってできるんだから、電気いらないって言う人間のところには通電させなきゃいいのよ。
  44. 通電できるところが増えたら必要なところにもいくばくか分配されるんじゃないかな?
  45. 電気いらないって公言できるということは、代替手段もちゃんとありますってことだよねー?
  46. 肩組んで輪になってうたうよ! RT@machi_usagi: 毎日がキャンプファイアーですね___(゚∀゚) RT@hatsuyuki0713 電気いらないって公言できるということは、代替手段もちゃんとありますってことだよねー?
  47. だがしかし国家レベルでテロに屈した過去があるでのう……
  48. 田中幸雄(大小) #お前ら日本ハムファイターズと言えば何の選手が一番先に浮かんでくるの ふたりとも上背はしっかりある人だったのに、投手のほうがでかいせいでw
  49. そいやあガスで冷房ってできたはずだけど、実際どうだったっけと調べもせずここで発言するくらいには不勉強なおらである
  50. 落とし前なんて言葉すら知らないに一票を投じたい http://t.co/jym5fiFq
  51. と言うわけできょうのマカロン http://t.co/akP6WSEn
  52. でもさー自治体もそろそろ市民団体を威力業務妨害罪で告訴していいでしょう。妨害より大切なのはそこにいる住民の生活じゃないの?
  53. 死刑廃止ならば仇討ち復活で
  54. スターシャの声誰だろう……(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント: