2012/02/16

from Twitter 2012-02-15

  1. アヒルちゃんはなぞの数字にかこまれている! #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/xucvuH71
  2. 家康が天ぷらにあたって死んだという話はもう伝承の域なんだろうか
  3. 美味しいところは自分だけ独占かいw http://t.co/0UlEBllQ
  4. BI導入=一生涯使い切りの日本ということか?w
  5. なんかこう、「起死回生の手段」としてハシゲが持ち上げられて来てる感じが最近してきたなあ。時流に乗られる時間はそんなに長くないよ。
  6. ところが粘着する人間にとって、その行為は時間の無駄ではないのだー。そんな例はいくつもあるのよ。まあ自分にとっちゃ全然関係のない話だけど
  7. 異常な事件ばかり報道されてたら、向こうの男はみんな異常だって印象を刷り込まれたりするわねー。でもそれも仕方ない側面ではあると思う。その側面をきっかけに叩き始める人もいるのだから。
  8. お前らどっちも印象論で話をするなと
  9. ま、おらは以前韓国人の日本人への当たり方を何度か聞いたことがあるので、異常者多いと言われてもしゃあないなと思うところはちょっとある。
  10. でも、自分もどこかで誰かを差別しているという意識を持ってたほうがいいんじゃないのと
  11. 電車で化粧する女は蹴飛ばしたくなる、も差別のうちですからね。
  12. 個人的な見解ですまんこ。自分はこうじゃないのにあいつはこうだ、論理というかね
  13. お菓子作ったよ発言が流れてくると、以前いろいろ作ってた頃の血が騒ぎ出すのだが……オーブンほちいよう(´;ω;`)
  14. マカロンか、作ってみたいのう。
  15. 神戸のモンプリュがお菓子教室開いていて、通うのもいいかなーと思うんだけど土曜仕事だしなあ
  16. 統計上の話がどうしてこうなるんだ
  17. 地についた話と一般論じゃねーとしか言えない傍観者である。
  18. 2chの暴論をバカと切り捨てるよもし、信じるもよし、ネット上のキャラなのだから多少のブラフもあり信じるものは救われるですよ!(何
  19. 「けんかだめだよー!」 止めに行こうとしてわやくちゃになるの図 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/raApVygx
  20. アヒルたちが騒ぎ出した間にことは収束したようである。おそいよお前たちw #アヒルちゃん#duckpic
  21. 銀行行かねばならんかったのに、こんな時間だ(´・ω・`)
  22. だってバレンタインの時期に買うチョコレートは全部おらのために買うものだから(どや
  23. フィクサー #似合う似合わないに関わらず好きな武器さらしてけ
  24. 武器じゃないww
  25. 【100% chocolatecafe】職場の人に渡したHoney(27)とWasanbon(26)ちょっとおすそ分けしてもらった。ラベンダーと思われるはちみつの香りがぼんと鼻に抜け、和三盆の優しい甘さがミルクチョコを軽めだけど上品な味わいに。いろいろ言ったがうめえ
  26. なぜ芋てんぷらの話がここにきてRTされてんだおww
  27. ほんとに、大阪に100%chocolate cafeできんもんか……
  28. 釣りなのかマジなのかわからん発言だがなあ……(RT言及
  29. すべての事象は消費されるために存在するのか。
  30. あ、アヒルちゃんは消費ではなくおらが愛でるために存在するのだ(めちゃくちゃや
  31. さばカレー煮かかつおトマト煮か
  32. シャネルのパンフが届いたのでチェックしたなう。以前のような極彩色は使わないのか。アクセント程度
  33. カードの有効期間を切らさない程度に何か買うアカウントです
  34. ミッシェル・ショーダンのパヴェノワール。いちばんお気に入りの生チョコであるー。 http://t.co/rkPw7IfF
  35. 関西離れたらほんとに他人ごとですからな。
  36. おらなんかは正直、民主党支持者と維新の会支持者には目の前で土下座して謝って欲しいけどねw
  37. そんでそいつの頭を足で踏みつけてやるね。
  38. ま、それくらいには奴らとその周りが嫌いってことだけど
  39. 放射脳とか反原発をまとめてアヒルちゃんにしたら!
  40. うん。それならかわいくて愛でがいはあるw
  41. 比較画像 http://t.co/CK56gGfv
  42. おとなのティータイム画像をあげる簡単なお仕事
  43. カリビアンチョコレート(グラモウディーズ)と近いのはマダガスカル(洋菓子マウンテン)と思われるので
  44. 左がマダガスカル。 http://t.co/w8JWtjSr
  45. グラモウディーズより食感も作りもしっかりしてるという印象。>マウンテン 表はぱりっととしっとりの中間でそれほど甘くはない。まあビター系だからだろう。
  46. カリビアンチョコレート、黒胡椒を僅かに効かせてあるんだけど、その分もうちょっと苦さが出るね。
  47. とりあえず賞味期限が短いのはさくさく行っておくのである
  48. 洋菓子マウンテンのマカロンはティータイム向けですね。アッサムとか合いそう。
  49. うむ、なかなかに美味しいマカロンだ。でもうちだと「もっと素材感がないと」と言われるなあw なんだよそれww
  50. 個人的には最近踏んだりけったりなことが続いてるなあ。吐き出していいでしょうか
  51. 最初は当日にちょっと話したけど。先週百貨店の催場でとある人気のお店で商品をチェックするおら。人気店でこの時期にしか関西に来ないためお客さんでいっぱいでした。おらも多分にもれず遠巻きに何を選ぶか決めかねてあっちこっち。(続く)
  52. その近くには黒髪ロング、黒いニットでふくよかな体を振りながらおらと同じようにショーケース見てる女性が一人。どうやら同じ目的らしい。そのうち、どうやらおらか誰かの手が触れたらしく、髪を触りながらもぞもぞし始める……そしておらを睨みつけて「デブス!」(続く)
  53. 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工←心の叫び そのご尊顔を間近で…… (以下主観です)ファンデなし/頬はしみだらけ/細い海苔まゆげ/焦点のあわない両目/ギリギリとした歯と口 例えて言うなら凶暴な齧歯類。
  54. 思わず口に出した「お前が言うなよ」。「うるさいブス!」もうだめです。髪をやたら撫でてふくよかな体を(ry そのうち足が当たったらしく睨み合い。
  55. 一瞬凍りつくおら周辺。ごめんなさいごめんなさい。……しかし初めてだぞあんなふうに言われたの……。そりゃまあ、おらも褒められた風貌ではないのだけど、しみはあんまりないぞ。リアルのおら知ってる人なら分かる、「色白毛穴なし肌」←ごめんなさいちょっとウソついてます
  56. というか、なんかあまりに他罰的な突っかかり方をされたことがショックで仕方なかった。おらが何やったのと叫びたかった……。
  57. あそこで実力行使してお店に出禁になるのだけは避けたかったので何もしませんでしたが……←何かしてやろうと思うのがもうだめな話です
  58. 今から考えたら写メでも撮っておまわりさんとやればと妄想は尽きない……
  59. もう一つは昨日のこと。職場用の追加チョコレートを探しに行く途中、まだ見たことがなかったチョコレートを発見。これは買っておかねば、でも何かもっとほしいよね、とショーケースをのぞきこんだおらの左側から「キモい」という女の子の声。びっくりしてその方を見るおら。
  60. どうやらおらの右横に連れらしき女の子の集団がいた。あれ?おら割り込んだ?と思ったけど誰に言われたかもわからないのでなにいまのと聞くわけにも行かず
  61. なんかおら、周りに何か振りまいてるのかなーと落ち込むばかりである……
  62. みんな愚痴にもならない話聞いてくれてありがとう(´;ω;`) ちょと弱ってるのかな
  63. おら何もやった覚え無いだけにね。不可抗力であれだけの反応されるとは思いませんでした。
  64. しかしあの黒ずくめの凶暴な齧歯類、髪はたしかに手をかけてるらしく綺麗ではあった……
  65. まあね、色白のせいかしらんけど昔は「白すぎて不健康」とかぷくぷくしてたから「しろぶたー」って言われたもんですよええええ。
  66. 先程は失礼しましたです。ほかってこよう
  67. ほかったー。
  68. セラミドを育てる簡単なお仕事終了。しかしずっと前にこのことに気づいてたら、あんなトラブルこんなトラブル回避できてたろうに……
  69. この年でファンデなしでも外を歩けるようになるとは←周りがどう思ってるかは無視である
  70. はつゆきは猫に例えるとスコティッシュフォールド。ゆったりとしてちょっとお茶目なところがみんなに好かれています。好物は猫缶。シャム猫とよい相棒になれます。 http://t.co/sfjiqFAV 可愛いって言ってくれていいのよ((/ω・\)

Powered by t2b

0 件のコメント: