2012/02/18

from Twitter 2012-02-17

  1. さあ信者くるか?
  2. なんかメロリンの発する台詞って、どこかの焼き直し的な古さがあるんだよなー。使い古しの雑巾みたいな。
  3. アヒル口と聞いて。 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/AoThqgCS
  4. 小動物2と母がやってきた。漫画読ませろと言うので風呂と聖人ととろ鉄下ろしといた。ムダヅモはどうだろうかww
  5. お腹が空いてるのに何も食べたくないこの感覚をなんと呼べばいいのだろう
  6. でも帰ったらきっと食べるよ!蟹あるし!
  7. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@oguogu1208
  8. 帰ったほかった
  9. マカロン:シシリアンピスタチオ(グラモウディーズ) 表も中もピスタチオ。ピスタチオ好きあつまれー\(^o^)/ と言いたいくらいピスタチオ。洋菓子マウンテンのピスタチオキルシュよりも軽い歯ざわり。こっちはピスタチオがアクセントっぽいので印象が薄い。
  10. マカロン:グレナダ(洋菓子マウンテン) ここで生産されるカカオはトリニタリオ種といって、五味のバランスが最もすぐれたものだとか。なるほどビターに仕立てて表をアーモンドの風味を強くしたのは(口にした印象)正解かも。これは美味しい!
  11. うーんマカロンだけでも大阪煮出してもらえないか……洋菓子マウンテン……
  12. おらがフォローしてる福知山の蕎麦屋の旦那に「アノニマスの従弟を送り込みます」と言われたんだけど、紅茶も用意して待ってるけど従弟さん来ないおー。
  13. おお、天満天神梅酒大会にまた請福梅酒が出とるではないか!買いに行かないと!←行けないフラグ
  14. (ぬこアイコンにアヒルアイコンが負けているだと……!)
  15. あー土曜昼までに勤務時間変えたいでござる
  16. ふとんのぬくもりを守りつつ明日に備えるのである
  17. |ω`)つ よこせー!RT@patfeed:@hatsuyuki0713 紅茶梅酒クレハロワイヤル http://t.co/YWT4cLGT いけた(・∀・)
  18. ではおやすみー
  19. ぐぬぬRT@patfeed:@hatsuyuki0713 百年梅酒 プレミアム http://t.co/3chAIJoo 正統派でなおかつ濃厚な(・∀・)

Powered by t2b

0 件のコメント: