2012/02/25

from Twitter 2012-02-24

  1. ピジョンが不十分
  2. 払わずに追い返したらそのうち電気止められると思うんですが……
  3. だからさー反原発だの電気不買運動とか言ってるやつから電気止めたら良いじゃん
  4. だって、電気いらないんだから通してもらわなくたっていいんでしょ?
  5. ちゃんと電気以外の代替手段があるから、なくても困らないんでしょう?ねえねえそのへんどうなの?
  6. 女地獄 #名言は圧縮しても名言 名言じゃなかったw
  7. お前もか #名言は圧縮しても名言
  8. あなたの奴隷になりました #名言は圧縮しても名言
  9. メンヘル女を嗅ぎつける嗅覚だけは優れてて、その女から絞れるだけ絞りとって残りかすにしちゃう太宰には言われたくないセリフだw(RT言及
  10. ということでまたこんな時間にめがさめましたおはよう
  11. 車内吊のJJの広告、なんでおばはんがいるんだと思ったらAKBかよ。
  12. もっとゲタ履かせてやれよと。
  13. やだタグ祭り乗り遅れた…(まとめのリンクを開きながら
  14. 今年のグリーンジャンボ宝くじ1等の4倍 #2000億を他の物に置き換えてみる
  15. でぶガール
  16. #nowplaying 静かな午后のひととき (別テイク) - 植木等
  17. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@type89buddy@syuusui507@deepblue_0926
  18. あー明日も仕事かあ
  19. きたーく。551蓬莱の豚まん買ったよー
  20. .@oyatata さんの「裏で秘密裏に進む、バーチャル教祖暗殺計画w」をお気に入りにしました。 http://t.co/3AvjgCYe
  21. (美味なるカカオボンバーを送っておいたおらにはまったく隙がない)
  22. 不二子ちゃんがたむけんに話しかけてた#NHK
  23. あー弟がぬこ毛アレルギーでさえなければこぬこお迎えしたいのになー。
  24. ちびわんこも…
  25. そういう事情もあり、アヒルちゃん好きにまだ火種が移って絶賛炎上中ってわけですww
  26. もし佐川がTwitterやってたら見てみたいw http://t.co/sNMe0HQ4
  27. や、監督が審判に抗議するときは盆回りのほうがいいかww
  28. 今週のびっくりドッキリメカ、リリーフカー(どこがびっくり
  29. うちのセンターにかかる電話がいっこうに減らない、全ては憲法9条が原因だと思っています  #語尾に全ては憲法9条が原因だと思っていますをつけると橋下徹
  30. .@a_nightbreed さんの「#語尾に全ては憲法9条が原因だと思っていますをつけると橋下徹」をお気に入りにしました。 http://t.co/J9Iu2K2v
  31. 佐藤藍子「前から全ては憲法9条が原因なんだと思っていました」 #語尾に全ては憲法9条が原因だと思っていますをつけると橋下徹

Powered by t2b

0 件のコメント: