2012/02/26

from Twitter 2012-02-25

  1. あー腰が痛い。
  2. 回数券なくしてるしもうね
  3. あと8回くらい残ってたはずなのに…
  4. まー誰かが自分を救済してくれるっていうのは願望だけにとどめるべきであってね。
  5. 昔は非公式RTしかなかったんだから、誰かのTLが埋まるのはにちじょうちゃめしごとだった。
  6. 類友ですかねー。RT@chronekotei:@hatsuyuki0713 通底するものがあると思いますよ。ワタミンも見た目が優しそうに見えるだけで言ってることはガチガチにマッチョですから。
  7. まあ、ハシゲも高校でラグビーやってたと記憶してるから、思考は限りなく体育会だろうなあ。
  8. もっともらしいこと言ってるようなんだけど、よーく前後の主張をすり合わせてみると、ぽろぽろ何かがこぼれ落ちていませんか。まあよくあることだけど。
  9. (アヒルは様子見でぷかぷかしている)
  10. 職場近くにベトナム料理店があればなあ…
  11. (この隙に勢力拡大を狙うアヒル) #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/eScu9kPE
  12. 【実感】おばちゃんは押しが強い
  13. さっき友達か犬飼った、羨ましいから今いる犬殺処分してと言い出したのに医者がマジでやったっていうのが流れてきたけど、そんなことよりそいつの個人情報流しそっち関連のブラックリストにぶちこむほうがより効果的ではと思った。
  14. 発言主も馬鹿だったらつっこまれたりねー。自分基準でキチガイ=さにあらずがほとんどな。“Honey_ginger_: FIFI_Egypt 普段生活してる分には絶対に知り合わないだろうキチガイに絡まれるのがTwitterの面倒なところですよね。”
  15. あなたの正気も、相手の勝正気も一体誰がほしょうしてくれるのやら。“@Honey_ginger_:@FIFI_Egypt 普段生活してる分には絶対に知り合わないだろうキチガイに絡まれるのがTwitterの面倒なところですよね。”
  16. こういう、有名人に媚び媚びのツイートが大嫌いなんだよ。
  17. そして誤字だらけ。
  18. フィフィさんもこの前たいがいな暴れっぷりだったのはスルーかよww
  19. 本音がでがちなTwitterで、そいつの本音をあぶり出したくなるアカウントです。
  20. まー別にリプは必要ないですよ。そっち側では、おらはじゅうぶんにキチガイでしょうからね。
  21. Twitter始めてずいぶんと意地悪になったかもしれん、と思う。
  22. またフィフィさん暴れだしたのか。だれよトリガー引いた奴ww
  23. でも、もういいんじゃないのかなー。こういう思考しかできない人で片付けてしまっても。
  24. 誰だろねー。“@heu_ge: 誰だネジ巻いた奴w RT@hatsuyuki0713: またフィフィさん暴れだしたのか。だれよトリガー引いた奴ww”
  25. ごはんたべったー
  26. あまおう(通常の3倍)とかりんとう饅頭おいしゅうございました
  27. 食べログでグラモウディーズのレビューを見る。 http://t.co/xwMOmbgI
  28. コメントの中に「無造作に置かれたところからひとつ取り出して口にしてニンマリできる店はどこ」的なものがあったんだが、食べたことある人なら分かると思うが、あの列の中からそれこそ無造作に選んで無造作に頬張ることこそ最高の贅沢ではあるまいか?
  29. しかしまあ概ね好評である。
  30. 味覚は人それぞれだけど、美味しくて印象に残らない? お前の舌はおこちゃまかおっさんと突っ込みたくw
  31. ぱぱっと選んでぱぱっと支払ってさっと帰る。これぞかっこいいマカロンの買い方!(どや)
  32. 【復活して欲しいマカロン】・カシスバイオレット ・ダブルエスプレッソ ・あずき ・味噌 ・ポティロン ・バジルライム ・パッションフルーツ(ル・バタクランで出していた初期のもの)
  33. http://t.co/0VjBgJLJ 限定いれた全部入り
  34. そして今朝マルコリーニの焼き菓子のうちダグワーズをおめざにして後頭部をぶん殴られて完全に目が覚めた。あのそびえたつ超絶男前め……!!
  35. いまならカシスチョコレート、本店とうめだ阪急と神戸大丸で買い放題! お勘定も払い放題青天井!!
  36. 柑橘とベリー系のお菓子大好物の人間として、やはり見聞を広めなければということでラデュレとベルアメールのマカロンを買って実際食べたんだけどね…… うん、それぞれだよね
  37. このまえバレンタイン催事で買った洋菓子マウンテンのマカロンは久しぶりに美味しいマカロンだと思った。グレナダがグラモウディーズのカリビアンチョコレートを凌駕するとは
  38. エキゾチックラムもなかなか、あれは男性にも好評ではなかろうか
  39. 自前アイコンにして「そのアイコンかわいいですね」と言われるだけの才能も持ってないの?可哀想(プ と書くとあまりに傲慢に見える発言であるw
  40. アイコンは可愛いのにとDisられたことも一度二度ではない。どうだざまあみろである
  41. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@dd110@fussoo_moe
  42. 黒髪ロングのおにゃのこにTOLOアヒルちゃんの組み合わせはどうだろうか
  43. アヒルちゃんを #軍クラ萌え化 に持って行くとしたらどうなるんだろうw興味がある
  44. そうか、カーキの毛糸買ってきてぼうしとマフラーを作るか。 糸の細さとかぎ針の使い方ひとつで迷彩も編み込めるとは思うが、おらにそんな才能は皆無なのだった

Powered by t2b

0 件のコメント: