2012/02/29

from Twitter 2012-02-28

  1. ハシゲもだめだになったあと、流浪の民(=おQ)はどこへ行くだろうね
  2. ニュースでの報じられ方を見てると、マスコミは「橋下徹を消費財として活用することにした」と宣言したも同じだと思った
  3. 後藤新平 #お前ら誰が主人公の大河が見たいんだ
  4. うわーもっと早く見つけられてたら突っ込みまくれたのに……
  5. 個人情報はなるべく掴ませないところまで注意を払ってるぽいな。ブログではごく普通を装ってる感じか……
  6. でもみこし担いでる相手がああだから、どこかでしっぽ出す気もするんだわ。根気良く見るか?
  7. 人間その気と根気があれば、ブログもTwitterもアカウントなんぼでも取れるからね。複垢かもしれないとも思ったが、神輿がほってる墓穴埋めに走ろうとしてる印象もあるから、やっぱりバックなんだろうね
  8. にしても、おら自身そのへんを洗い出せるツテは持っていないのでまったくのまちがいな可能性もある。
  9. FBかあ。学校の同級生とは断絶状態だしw
  10. 節約できませんな人の、かかってる経費の項目書き出しなさいと言ったら怒り出す印象があるなあ。
  11. そういうおらも、節約苦手だからなあ。
  12. お腹がすいたよー。お腹がすいたよー。お腹がすいたよー(大切なことだから何度でもいう
  13. .@usako_jizou さんの「京都でおいしいホットケーキを食べたい!!」をお気に入りにしました。 http://t.co/yFsKZegj
  14. 京都で美味しいプリンも食べたいです。
  15. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@rosemary0114@nonameagent@kuratan
  16. 京都で美味しいプリンといったら、実はイノダコーヒとマールブランシュくらいしか知らない。
  17. プッチンプリンと森永の焼きプリンで満足してしまうし、パステルみたいなとろとろ系は苦手
  18. それはわかってても、叩きたくなるなあ。
  19. できて結婚してくれるだけましもというね。
  20. あ!北海道限定のだししょうゆとバターしょうゆのアレ買い忘れた!w
  21. 明日休みだし(用事できるフラグ
  22. 飯の種になるなら何でもやります、かあ
  23. ご本尊に突っ込みかけるより支持者を洗い出して何かしらやるほうがよいのだろうねえ。きっかけを生かせないおらでごめんなさい
  24. 何があった海産物よ……
  25. 麻生さんはボンボンだからみたいなことを家族がいったので「嫉妬してんの」と返したら座が凍りつきました
  26. 結局ボンボンでもなんでも、プロがやらなきゃ始まらない仕事はいくらでもあるってことなんだけどねー
  27. 自分の人生かかってるんだから、金持ちでも何でも仕事が出来る人のほうがいいじゃないの。仕事できないくせに声だけでかくて何考えてるかわからん人に任せるよりずっといい
  28. はいはいなんでも帝国政府のせい
  29. こいつも脱原発か……w
  30. 音楽を生業にする人間って先鋭化するか足元じっくり固めて不動の地位を手にするかどっちかだよなー 先鋭化は決まって赤い方角に。そんなに嫌いですかって呆れるくらい
  31. 先鋭化する奴に限って運とスポンサーだけでのし上がったという偏見が未だに消えない
  32. きょうのおめざにした100%chocolate cafeの18番(バリ)→発酵カカオを使用。「ナッツのようなコクと香ばしさが広がり、余韻に苦味と渋みが感じられます」 甘みは砂糖でついてるのも大きいけど、砂糖より濃い目でまろみがある。渋みはほんの少しで軽やかな味わい。
  33. 最近マジで http://t.co/3QYeFE3u 全部入り取り寄せて人と飲み物集めて食べ比べ大会開催したくなってるw ああ、もっとおかねもちになりたい
  34. 君が代が国家主義と結び付けられて? ばっか甘いこと言うなよ他国の国歌なんぞ血と泥と死人だらけだぞ
  35. 君といつまでもこけが石を覆うくらいまでいっしょにいるんだからね、ってくらいだから日本なんぞ甘いものである
  36. 加山雄三かってくらい
  37. まあそういうわけで、たかが国歌されど国歌であり、国家主義に結びつけていつまでもああだこうだうるさい奴にはクリームたっぷりのパイを投げつけてやるからなと←

Powered by t2b

0 件のコメント: