2012/02/24

from Twitter 2012-02-23

  1. 【予告テロ】 http://t.co/Rw49YpAh? アブサン配合の生チョコレート
  2. おはやー。ねもい。
  3. そうかもう春眠の時期なのだな…
  4. アヒルちゃん喜びの舞続き(また唐突な) #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/eeqE4V5K
  5. ふとるよ? #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/wPG7eOmH
  6. 仕事おわたー。なんか最近のおやつにマカロン成分激増しとる。カーチャンがグラモウディーズのカシス使ったの好きだから買うことにするとしてもww
  7. うーん無課金でどこまでやれるか実験するのもいいんだろうか。モバマス。
  8. エビカレーのセット! http://t.co/f4wLd5Ji
  9. 【速報】チャパティとごはんにおけるカレールーの配分を間違えた模様
  10. さっきのカレーセットに350円でケーキをつける事ができるんだが、今日はマカロン買うからパス←またか!
  11. けっこう辛口なんだけど後口さっぱりで美味しいカレーでし。
  12. 萩の薫なるお菓子が。でも使われてるのは夏みかん。
  13. 箱ドットアイコンが増えて誰が誰か分からなくなりつつあるアカウントですか
  14. つ=RT@teuchi_sobakyu: 久々に贅沢を。昼飯に鴨せいろをつくる。鴨のローストをスライスし、たっぷりの蕎麦ツユで煮る。 脂でギトギトになるまで火を通し、刻みネギとわさびを入れて、それに温めたざる蕎麦をつけて食べる。UMEEEEEEEEEE(`・ω・´)これはうまい
  15. 帰宅にゅっと。遅まきながらツゲ材のブラシに椿油をしませる作業なう
  16. たっぷりしませてくださいの限度がわからんww
  17. シャンプー変えてから、以前まで保湿に使ってたスクワランオイルとの相性が悪くなってしまったので椿油ではどうなるか実験である
  18. ツゲのブラシは大切に使えば一生ものなので
  19. どでかいあまおうを食しました
  20. みっともないからおよしなさい もっとでっかいことなぜ出来ぬ #膝に矢を受けてしまってな
  21. もう吉備津の釜の挿絵もヒラコーが描いたらいいよ見たいよww
  22. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@dd110@maiduru_7ya@zakuranx
  23. これほしい!【ボリュームスリーブ総レースチュニック】 http://t.co/8Ao4m3iA@Jayroさんから
  24. や、ほしいというかお店で見かけてちょっとひかれたんだけど、後ろで共布のテープをクロスさせてるのよ。おらそういうの嫌いで、ひもがついてたら取ってしまうのだ。肩幅が広いせいかずれることがない
  25. アヒル #もしtwitterが三文字しかつぶやけなくなったら バリエーションつけてみました
  26. 現在@hatsuyuki0713 は、35都道府県、89市区郡と交流中。#MachiTwi http://t.co/uXMD2VY3 残り12エリア#japan http://t.co/HHEt1X9u
  27. 現在@hatsuyuki0713 の首都圏フォロワー・フォロー獲得エリア数は、35エリアです。 http://t.co/IkUcd2Wz#MachiTwi
  28. 空腹だ #もしtwitterが三文字しかつぶやけなくなったら
  29. 今現在 #もしtwitterが三文字しかつぶやけなくなったら
  30. 3月後半か…… 3月半ばなら動けるのに_| ̄|○
  31. 初めて見た>神農絵巻
  32. ないわー。カンニング竹山に絡む資格ないわーおっさん QT@kikko_no_blog: ゴールデンバットが200円!「ざけんな!」って思って買ってきたけど、片方を゜トントントンてして葉っぱを詰めてから吸ったら、マジでチョーウマ!これからはゴールデンバットでいいかな?って思った。
  33. 好きなおっぱいが理想のおっぱいです
  34. 僕のせいでざんげの値打ちもない #曲名に僕のせいでをつけると鬱ロックっぽくなる
  35. でも元ネタ自体がかなりの鬱ソングだから何の面白みもない
  36. (……とかいいながらおらがおっさんだったら両切りバットか缶ピース吸ってると思うけど)
  37. 猿も落ちる #名言は圧縮しても名言

Powered by t2b

0 件のコメント: