2012/02/08

from Twitter 2012-02-07

  1. マスコミは本当に民主党と腰同士をしごきでつないで心中するつもりなんだろうか
  2. のびてるはシンジローから話術を教わったほうがいいんじゃないか
  3. AKBだって格子窓からお目当ての女の子選んで、投資するのと似たような……w
  4. .@ketemo@patfeed 元も子もない話をすれば、芸=色でもあるから。太客掴めたら、手放さない限りは安泰
  5. うしじまいい肉って中の人単体企画かか泡だろって思ってるアカウントがこちらです
  6. 露出だけがウリっていろいろと損なんだけどねえ……
  7. 電車間に合ったよかった
  8. 去年マルコリーニ氏が大阪に来たのもこの時期だったかな。2月の2週目火曜。パッケージにサインいただいたあと仕事行ったし
  9. あ、まあいいか。アヒルちゃん持ってっても何もできなさそうだし。
  10. 思い出した。去年は8日だった。阿倍野近鉄にあったサインの日付はあの日
  11. エスコヤマのチョコレート食べたことない。美味しそうなんだけど食べたことがないので進物にするのにちょっとためらう
  12. ちーと休憩。おいちーでもマルコリーニのフランボワーズはもっと濃厚やったどー http://t.co/y8jfZkjv
  13. お、いらした。
  14. ぼんじゅーる!とテンション高いマルコリーニ氏である http://t.co/g0QlOHGg
  15. 去年よりふっくらしてはるが、やはりそびえたつ超絶男前である http://t.co/RETz1FgQ
  16. しかしちょっと髪と手が当たっただけでこの世の仇みたいにデブスと言われたのは初めてだ。いやお前が言うなと思わず返事してもうたぞ…
  17. 塩爺じゃないけど、リアルに「キチガイの目ですわ」だった。うわーおらよくあんなこと言えたもんだ…
  18. まだ時間があるので大丸のカカオサンパカ寄ってみよう。
  19. ピエール・マルコリーニ直筆サイン。 チョコレートが好きです、かな。 http://t.co/MCVzudBi
  20. チョコレート買って行ったおばちゃんがまた近くを通りかかったときにもやっはー!って感じでにっこりしてたw
  21. サロンデュショコラの公式ムックに載ってたインタビューでは、震災での日本人の振る舞いに感謝したいとまで言ってらした。 だからいま放射能だなんだとうるさいあいつら、マルコリーニ氏には絶対見せたくないと思う。日本の恥だわあいつら
  22. ちなみに彼は日本人の「間」の感覚に感銘を受けたらしい。
  23. 去年みたいに恥ずかしくて下向いたままってことはなかったぞー。ありがとうございますって言えたぞー!
  24. や、お前が嫌いだから相手に聞こえても全然かまわんというのもここにいる。好き嫌い以外に何もない、とにかくお前が嫌いだと。 http://t.co/CuzsgGnK
  25. 仕事おわたー。あー今日買ってきたのも食べるのがもったいなーい。
  26. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tsk_nbam@nomaddaemon@fussoo_moe@ketemo
  27. プラリーヌ 今回買ったのには入ってないものも。 http://t.co/eJlP6eOg
  28. ジャック・ジュナン謹製 すまんな中身はもう食っちまったんだ。カーチャンが。 http://t.co/ndPNdpYp
  29. トイスチャーからシャンパントリュフ http://t.co/BhqK6YAL
  30. クレミニカフェ復活しないのかなあ…
  31. (どうやら誰も否定しないっぽいので引き続きぷかぷかしておこう)
  32. はつゆきは紙とクリスを潰して炊飯器で30分間、叩いてると出来上がります。 http://t.co/FW5Cc3Ma クリスって誰
  33. あと買うと言ったら、いわきチョコレートとミッシェル・ショーダン、余裕があったらメゾンドゥイッテー、パレドオールの京都伊勢丹限定と。
  34. ほかってくるー
  35. .@bin_ary_data@Raiju202@machi_usagi@Yufugiri082 ほかありー
  36. ほかほかー 明日は寒くなるのか
  37. アヒルちゃんクル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
  38. アンドロイドは電気兄貴の夢を見るか #SF作品のタイトルを一部兄貴に変えマッスル

Powered by t2b

0 件のコメント: