2012/02/11

from Twitter 2012-02-10

  1. ドラゴン(まんが日本昔ばなしのOPのほう) #ペットにしたい架空の生き物
  2. .@kikumando さんの「夕霧さんの歴史探訪 -岩国編-」をお気に入りにしました。 http://t.co/hHUYRVpq
  3. 神浦さんが朝鮮有事シフトと断言したとなると……?
  4. 寝落ちしてしまったせいで寝れませんよ。でもねないと
  5. 誤字訂正してやったのにありがとうの一言もないんで。
  6. また衛藤利恵か…w
  7. 知らないのかわざとなのか判別出来ない状態だけど、日本の原発は危ない、外国のは大丈夫、事故してないからだったらほんとーにほんとーに頭悪いとしか言えないわけで。
  8. (無事届いてるかなー大丈夫かなー
  9. そうですよ。まーた無知晒してるなあと思って公式RTされてきたのを生暖かく拝見させていただきました。RT@riemicrophone: 話しかけてきたのはあなた。 RT@hatsuyuki0713: また衛藤利恵か…w
  10. 衛藤利恵さんとまた喧嘩できそうでわくわくしてます。
  11. 人の意見聞きたくないならブロックでもすればいいものを、律儀というか。またフォロワーあてに公式RTして味方にでもなってもらいますか?@riemicrophone
  12. 今さらながらぽんぽんとアホが釣れるのはどうしたらいいんでしょうw おらなんぞ大した数でもないけど、釣り上げてる人すごいよなあと思います
  13. そうして視野狭窄に陥って、それを叩かれたらまた殻に閉じこもるスパイラル
  14. ほらきたw わっかりやすーい。お願いだから腹筋壊さないでくださいw@riemicrophone
  15. そうやって必死なところがかわいいよ。
  16. 助けてファンのみんな!ですか?@riemicrophone
  17. 日本では事故だと騒がれてるけど、それ以外の世界の動きは原発建設なんだけどねー。目の前の箱であんた、何をいつも見てんのさ。@riemicrophone
  18. けんか好きなアヒルちゃんって言われちゃった♫
  19. 向こうにもアヒルちゃんの可愛さが通じたことは収穫である。
  20. でも人から何か言われることが喧嘩を売られてるとしか思えないのならどうしようもないなと。
  21. たんに騒ぎたいだけの人には、どれだけ確固たるソース持ってきてもとおらないのでしょうな。寂しいことだけど。
  22. 馬鹿は馬鹿が嫌いとな。
  23. めひかり塩チョコの中に入ってるのはキャラメルサレ。上位クラスはグランクリュ。
  24. ま、外国住んでるのに生半可な知識であれこれ語られても単に迷惑なだけなんすよね。こちらはちゃんと調べたらわかることしか提示していません。それにかかる労力惜しんでるのか、シンパ増やしたいのかは知らないけどほんといい加減にしてください。
  25. ちなみに我が家にはアヒルちゃん6つ子が鎮座ましましておりやす。
  26. 不幸なめぐり合わせでしたね。あなたが福島とチェルノブイリを同一視したり、世界の原発事情に少しでも目を配ることができていれば、さっきみたいに何も言われなかったでしょうにね。@riemicrophone
  27. あたしの発言みるなじゃなくて、誰からもみられてるなんだよね。
  28. 感情の発露の加減に応じて墓穴の大きさは比例しますとな。
  29. コストコにアヒルちゃんを置いてさえくれれば…w
  30. アイコンは~~なのにから、その発言元の意図を推測せよ(3点)
  31. #nowplaying スターダスト(TR:谷啓
  32. まだ残ってますように。あれを確保できたら今年はもう大丈夫何もこわくないなんだけど。
  33. もう何もこわくない(訳:確保完了 http://t.co/wzvgYS59
  34. おじいさん、BABBIとBf109のコラボはまだですか?
  35. たしかに、ヒラコー絵のウィッチは見てみたいなw
  36. 福知山の洋菓子マウンテンが出店してたのでマカロン買ってみる。わくわく。
  37. マウンテンでも京都のほうだお。
  38. あ、いちごの買わなかったw
  39. 今回はチョコレートだからとグレナダ、マダガスカルほかブラッドオレンジ、ピスタチオキルシュ、エキゾチックラムを http://t.co/1lUj4zJj
  40. 実際に食べてコメントせんとねということです
  41. グラモウディーズも京都伊勢丹出てるけど、何かで出せなかったのがショーケースのすみにいくつかあって、全部くれと言いたくなったおらである。
  42. や、はねて廃棄なんて絶対もったいないから、格安アウトレットでおねがいします。買い占めるから!
  43. (お布施にしたパレドオールの宮城酒蔵利き酒チョコセットとショコラアベイユ、バーマンズのAセットがちゃんと届いてますように←
  44. なぜおらには非公式RTしないんだろう。別に首根っこつかんで締め上げてるわけでもなし。
  45. ま、おらはマウントポジションからぶん殴るほうを選ぶけどw
  46. 何か言うたび反応すれば、自分の土俵に上がってくれたとなめてかかってくるのもいるから。
  47. ま、土俵上がってそいつのフィールドを強奪するという手段もあるけど。
  48. 京都伊勢丹限定のいちごいちえ 古酒15年とイチゴシャンパン、山崎15年のボンボン。イチゴのほうはミルクチョコレート。
  49. いきなり往復ビンタかますやり方だったなとちょっとだけ反省
  50. やめてマキャベリせんせー!
  51. 理屈こねまくってると、そのうち大阪民怒り出すんじゃないかなー。
  52. ハシゲの場合議論に負けないではなく論議に持ち込ませないのほうがしっくりとする。
  53. フィフィさんのはどう振舞っても墓穴を深くするだけなんだから、下手に弁護して穴を深く掘ることもあるまいに。まじで突き落とす気か?
  54. なんでたかが一個人をそんなに弁護できるのかよくわからない。かわいそうだけで世の中回ったらこんな楽なことはないわい。
  55. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@gotendrill@yoyaqbot
  56. あとは職場用のチョコだけか……
  57. 無能な味方にはなりたくないものでございます
  58. 無能な敵っていうなよう(´;ω;`)
  59. リチウム乾電池式のスマートフォン充電器を手にいれたので、エネループも使えるか実験してみよう。
  60. この時期心身ともに落ち込む事が多いんだ。
  61. もふもふさせろー。 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/rycd7mms
  62. エネループでも認識してくれた。あとは充電可能時間を計測か
  63. 国債=国の債務と読み替えれば
  64. 事務所通したとしても、どうやって対処するねんw 簡単に訴えられるとでも思ってんのかなー
  65. 私は事務所に泣きつくしかないヘタレですと言ってるようなもんなのに……
  66. パンいかが?と可愛い女の子が……
  67. 腹筋痛いですwww
  68. ご注進ですかおめでてえな。
  69. フィフィさーん、取り巻きは厳選しましょうねー。でないとそちらの評価ガタ落ちになっちまいますよ気をつけてー@FIFI_Egypt
  70. ってわざわざ言ってあげるおらえらい(どや
  71. まあまあそれは冗談としても、大変ね芸能人。
  72. おしえておじいさん どうしてタモリ倶楽部は本放送51日後の放送なの?(関西)
  73. ま、雉も鳴かずば撃たれまい のようなもの
  74. 四時ですよーだ #多分十代は知らない単語
  75. 気合で欝が治るなら薬なんぞいらん。
  76. 抗鬱剤飲むときにいつもお米をお願いしてる農家の方が作ってるよもぎの粉末をお水やお湯に溶かして一緒に飲んでた。そういえばよく言われる副作用はほとんどなかった。少し胸がつかえる程度くらいだったかな……
  77. (届いたかな届いたかなお布施届いたかなー

Powered by t2b

0 件のコメント: