2012/02/09

from Twitter 2012-02-08

  1. http://t.co/y7vVdwnW はいてない!?
  2. 影じゃなくてそっちがフォローしてなければ相手の発言把握できへんぞと
  3. 日産さんとNHKたんが漫才始めてる……w
  4. フィフィさんのアレも芸なんか素なんかようわからん時があるな
  5. (あ。誤字訂正したら黙られた。ちったあ礼ぐらい言えよエジプト人w)
  6. 父さん、ジャスミン革命って何だったんでしょうね。
  7. (……おらはくらげどんみたいにはいけないな。昨日のアレも相手の弱みと思われるところをぐっさりやって火に油を注ぐやり方しかできないw
  8. ペンタのX90が案外しっくりときたおかげで、デジタル一眼をペンタにしようかなと思いながらもう何年かたってる気がする……
  9. 記者の友人は確かキヤノンだったか
  10. 今まだ銀塩(EOS Kiss KISSⅢ)動くと思うからレンズだけ買えばまだ動くけど……
  11. http://t.co/lFzj5Ef0 ライカでもこのあたりなら何とかできそうに思えるのだけどw こんなんライカじゃないと怒られそうでのうw
  12. ただドルユーロ安でも、SHUREのSE535とかぱっと買うには勇気がいるのうw
  13. ライカでぷかぷかするアヒルちゃんとかうちのアヒルとか……えへへへへ(妄想入りました
  14. (真面目な話をしたら、もう少し仕事頑張って収入増やさねば
  15. むくり
  16. 箱か配達かは知らないけど、そっち側でしょというふいんきがあるんよね、うしじまいい肉には。
  17. 沢本あすかは箱だったし
  18. (;゚Д゚))) https://t.co/1PtPJGd2
  19. (おらはぷかぷかしてるアヒルですから……
  20. 毎日お客にぺこぺことー 下げた頭が5万回(元ネタあり
  21. や、案外サバ読んでないと思うw
  22. ブラックアウト起こした韓国の送電網をどうやって信じたらいいのかおらにはわからん。日本もこのままだと同じ轍を踏みそうだけど……
  23. ……(前までおらをフォローしてたリア友は、おらがあまりに変わってしまったと思ってるかもしれないな
  24. ……(あの時文句の一つでも言ってくれればよかったのにとも思うが、まあ、その価値はないと思われたのかもしれない
  25. ……(でもさおらはおら、君たちは君たちなんだよ
  26. ……(人格を否定したことは一度もなかったけれど、ポリシーに関わることを批判したのは人格も否定されたと取られたかも
  27. ……(ただ、人は変わるんだよね。いとも簡単に。
  28. ちょっとフォローはずしてリストに入れて、どうなるか反応見てみるか
  29. 何か言われるの見るのはやだなとも以前思ったが、まあいいや。
  30. よしこれでQTとか非公式RTで向こうにおらの発言は乗ってこない。よし。
  31. おなじことをしただけですよ。
  32. あ、ブロックされてるのがひとつあった。
  33. FBならまだしも、Twitterで顔写真ない人はフォローしませんってなんだよw 大塚コーチのブレーンもアホな事言うなあw
  34. やっぱりFBは性に合わないw というか一般人が顔出す意味なんぞ何もないし
  35. 顔を把握しとかないとおちおちTwitterもやれないってか。
  36. イラストじゃなくて実写にすればいいのにねー。そんな事言うんだったら
  37. ふたたびむくり
  38. ばったり
  39. .@zakuranx@super_haka おきたー。寒いからおこげスープ作ったー(レトルトのw)
  40. 8時前に所管店に到着してるから何もなかったら今日だ。うふふふ
  41. 【速報】喉の奥痛い
  42. アヒルちゃんキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
  43. アヒルちゃん!! #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/RYn2tmxN
  44. くっついてたタグ見たらニューハンプトンから来たとw
  45. なのでモンティパイソンネタやれる気もしたが、気だけである。
  46. そうか、ジャンポール・エヴァンは広島と浦和にもあるのか。
  47. 私は偉人 #わたしはいじんって打って私廃人って出たら廃人 新種きた?
  48. どうせ匿名のくせにあんたうるさいよー!とくるだろうし。想定内というか、やっぱり君はここまでの人かとニヤニヤさせてもらうのみだ。
  49. でも匿名のベールって、すごく薄くて脆いよね。個人情報がどこかで紐つくとそこからなし崩しだ。そんな例は枚挙にいとまがない。
  50. 評価Dの教員免職撤回@キャスト 指導研修申し立て権限を父兄にって、実質的な後退?
  51. 給与削減の割合が減った。
  52. 現場のほうは民間水準に引き下げるそうで。キャストはハシゲ上げできてるから引き返せない感じがぷんぷんしておる。
  53. おらの子供の頃は知らない人に道を聞かれても安易に答えてはいけない、そばに大人がいたら聞きなさいと両親に教えられたんだけど。
  54. そういえば学生の頃夜遅くなった帰りにスモークガラスのバンにいた人から道聞かれたことがある。それと同時に父親が来て、すぐいなくなったっけか…
  55. 性犯罪にあうひととあわないひとの境界ってなんだろう。誰もが負うリスクなのに、決定的な差があるような気がする。
  56. フィフィさんから何も言われないなー。信者総攻撃とかもないなー。
  57. 耕さないと田んぼは死にまっせ。人もすぐに死んでしまう。
  58. 弱いのですよ人間という種は。
  59. あ、おらはブロックされてなかった(実験済
  60. あ、山ちゃんの手羽先買ってかえろっと
  61. 被害者づらモード入った?
  62. 阪急きたー、マカロン買うかな
  63. 焼き菓子セットにはダッグワーズとチョコレートパウンドケーキとクッキー。
  64. うちにある紅茶:イングリッシュブレックファースト、オレンジペコー、ダージリン、ブレックファーストアールグレイ、カシスブルーベリー。 どれを選べばいいかわからなくなってきたww
  65. 念のためチェックをー。/バレンタインチョコにカビ、大丸・松坂屋11店 - 読売新聞 http://t.co/526KvyuP
  66. 大丸で買ったのは今のところカカオサンパカのみである。2回お店行ったのでケーキ10%割引券が2枚ある。誰か大阪まで食べに来てーおら含め先着5名までだけどw
  67. いぎりすっていうところからきたんだ。 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/PAYChOpL
  68. ああ、イギリスでも輸入代行でおもちゃ買えるのか……
  69. おらが今回買ったカカオサンパカにはオリーブオイルをとか塩とパルメザンチーズとか黒トリュフとかバルサミコ配合したのを売ってます。だれか人柱になってくれませんか(ひどい
  70. 今の時点ですぐに影響をおよぼすことは少ないと考えられる放射性物質と、チョコに入ったカビの危険性どっちが直接的か、考えればわかることだねいい例だ。
  71. 初めて見るものなのでにおいをかいでみている。#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/gQhNWER1
  72. 大阪は遅かったんだよ……京都伊勢丹に入ってなかったし
  73. フランソワ・プラリュかー大阪伊勢丹で今催事出てるけど、行った日が土曜で人大杉でチェックできず…… 明日仕事帰りに行くか。昼までだし
  74. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@shibaryotarobot@butubuti
  75. 自分が嫌いなもの、敵視しているものに何かと屁理屈つけて支持者に言葉投げて煽ってって手法だよな、あ奴のやりかた。
  76. 「嫌い」フィルターで物事を通すと曇って見えてしまうことが増えるのは承知。三谷が作らなくてもおめえちゃんと文楽見に行くのか?
  77. 知事も市長も政治だけじゃない、その自治体のスポークスマンという役目も担ってると思うのです。そのことに全然言及せず、根付いていないから見直すって本末転倒でしょう。@t_ishin
  78. 自分が主題に出したことの正当化と言い訳って取るでしょうね、さっきからの言い方だと。@t_ishin
  79. あ奴のツイートは目が滑るなりにちょっと読み込んでいると綻びがあったりするからね。
  80. 「真摯」とか「見直しを」とか「対策」とか、おめえ野田総理とおんなじレトリックで話してんぞ。ハシゲ。
  81. 一日に一度大阪市長を「ハシゲ」と呼ばずにはいられないアカウントがここです
  82. そのうち「嫌橋下」→「笑橋下」とかになりそうだけどw
  83. 知橋下⇒驚橋下⇒嫌橋下⇒呆橋下 ってそのうち言われるようになると思いますから自由に使っていいですよ
  84. 言葉を放つ相手に自分の真意を読み取らせないという技術には長けているみたいだけどね。Twitterじゃその方法通用しませんぜ……
  85. .@lt_echizen@kikumando@Yufugiri082 山賊オフ終わったらお花見しにおいでw
  86. 京都で言うと、仁和寺の墨染桜は4月初旬、嵐電の桜のトンネルはもう少しあとがピーク。大阪城公園だと4月初旬あたりから、夙川と芦屋川もそれくらい
  87. 桜ノ宮も4月頭くらいかなー。この時期帝国ホテル大阪の桜あんぱんが売り出されたりする。

Powered by t2b

0 件のコメント: