2012/02/04

from Twitter 2012-02-03

  1. 花ソーセージ聞いたことあると思ってぐぐった。昔母親の実家に遊びに行った頃CMで見たかな?と朧気な記憶
  2. うーんCM動画見つからないな。何かと間違ってるのかな
  3. (アヒルちゃんのオク終了まであと半日ほどか
  4. おらと京都でおいちいお菓子探しに付き合ってくれる人をゆるぼしてみる
  5. そういえば御殿八つ橋はまだ買ったことがないなー。伏見稲荷の参道にお店あったのに
  6. なんだとテンション下がってる人がいるだと!おいしいよ西尾のあんなま!!
  7. (今夜のお菓子テロ活動開始)
  8. チョコレート八つ橋 http://t.co/sfgPd97W
  9. どのみち京都伊勢丹には行かねばならんのでw あんなまチョコレートがあったら買ってみるか
  10. 西尾は新大阪駅まで出ないとお店がないのがネックだなー。新幹線乗り場構内でないだけましか……
  11. 最近名古屋方面に出なくなってしまって、半田の生せんべいを買う機会が失せた状態である。
  12. 鬼まんじゅう http://t.co/WUt4IeP7 昔さつまいもの角切りを乗せた蒸しパンをよく作ってもらったなあ
  13. 生せんべい http://t.co/UOCV3ZSc 抹茶も出てたのか
  14. おやすみなさい
  15. おはようございます
  16. ばたり
  17. ぐはぁこの時間ですらもう売り切れか!クラブハリエとうほくっっ
  18. 明日は幸い朝から時間とれたから並び覚悟でいくかw
  19. 実は完売でしただったらどうしようとがくぶるしている
  20. 鼻がつまり出したので風邪薬飲んでみたよ。時期的に花粉ではないので(黄砂のニュースが流れ出すと同時に鼻づまりが起こるので
  21. やめて大阪市が先に停電になったら職場が完全終了しちゃう!
  22. だんだんとハシゲがどっち側を見て政治をしてるかが明らかになってくんだろう。そして、それでもついて行く人間がいくらいるかだ。
  23. 電気隠してるだろ的なことは去年も言ってた記憶あるから、実はあんまり驚かなかったんだけども
  24. 出勤したらロードサービスが大変なことになっていたらしい。
  25. あーさむい。寒いよう
  26. これはかわいい
  27. 遅まきながら駐日フィンランド大使館のアカウントをフォローにゅいっと。
  28. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nubobo@eiji88ochiai@highdownforce@shibaryotarobot
  29. おなかすいた。
  30. #フォロワーに紹介されるどころか勝手な設定を作られる ほうほうほう
  31. じゃあおらハゲの女たらしから紹介状書いてもらうー(死亡フラグ http://t.co/B1A9O1mL
  32. しかしお風呂で遊べるおもちゃの造形をアヒルにした、最初の人は誰なんだろうか。
  33. あ、落札できたか確認せねば
  34. 鰯おいしゅうございました
  35. アヒルちゃん落札されてたー!
  36. なかまがふえるよ! #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/Lozq9DmA
  37. 汝の無印も等しく愛せよ
  38. 任務(代金支払)完了したのでほかる
  39. お風呂であったまると心なしか生じるぷにぷに感。

Powered by t2b

0 件のコメント: