2012/02/07

from Twitter 2012-02-06

  1. 天の川おぢちゃんは何と戦ってるんだろう
  2. てか相手が悪いwわこさんじゃ勝てるわけないw(勝手に言う
  3. 気になったのでぐぐった。関西には出てないな。ってチーかま作ってる会社か! http://t.co/MY1pjy0f
  4. (フォローされてないので言いたい放題)
  5. こっちで魚介ソーセージっていったらニッスイだなあ……
  6. 本人と支持派にしてみりゃ、そんなことしか書けない反橋下プギャーで片付けられるんだろうが、ほんとにおまえいつ仕事してんのって感じだお。そんでテレビにゃホイホイ出てて何なのこいつとしか。
  7. なんか意固地になっとるなーハシゲ。
  8. おらの世代でなぜか埼玉でもネタにはなるけど、あんた売り時完全に見誤っとるぞ。
  9. (自死希求ならおらも通った道だからな)
  10. 無責任と言われようが、頑張れ大阪民としか言えないのですよ。他県の人間としては。
  11. だから他県の人間が維新だ橋下ガンバれだ、軽々しく言わないでほしい。
  12. いつのまにやらフォロワー500。すんませんありがとう。
  13. 中にはスパム垢もいるだろうけどなぜ最近増えたのか。ハシゲをネタにすると増えるのかな?
  14. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ponpare@pp_osaka@tyatora1gou@worldyama@tonslchcwu
  15. ぐわ!メープルとバターのよいかほりがすると思ったら!マネケンめ!!
  16. 結局プレーンを3個買ってしまった。
  17. まあ、乙武さんもモンスターではないけど、モンスターになるとすれば、盲目的信者と過剰な叩きが契機だとは思う。
  18. サイコパスは便利な言葉だが、用量用法を守って正しくお使いください。と。
  19. わははw教授かこわるい
  20. はつゆきは おなかが すいている。
  21. コンフィチュール好きの方にはクリスティーヌ・フェルベールといえば有名すぎるほどだと思うけど、ぐぐったら幸せになれるお。
  22. たろいもーおなかおちついたー
  23. 明日は15時からうめだ阪急にピエール・マルコリーニ氏が来られるのです。おらフィルターを通すと「そびえたつ超絶男前」。
  24. こんなかた。→http://t.co/E1wb4kmP
  25. 抱きまくらって案外いいらしいおね
  26. しかし不思議なのは。バレンタイン催事では高島屋でも、大阪には出さないのよね。マルコリーニ。そのうち京都に店出すつもりなんじゃないかとうたぐってもう何年になるかw
  27. クリスティーヌ・フェルベールのバレンタイン限定コンフィチュールというのがあって、候補に入れてたんだけども、バナナとラズベリー、ダークチョコという取り合わせがいまいち分からなかったアカウントはここです
  28. http://t.co/rPAjetGy←伊勢丹のオンラインショップ
  29. ビッグベンさんがやたらと正確に時を刻んでいる。「BONG」の数だけ秒数カウントされてる
  30. https://t.co/0pjhKgBJ 毎日新聞記者ト名乗っておいて、それでこの認識か。のうのうと言い放てるもんだわねええらいね。 みなさーん魚拓取り放題ですよー
  31. てかもう斗ケ沢秀俊って痛い人の中に入ってたんだっけw
  32. しかも目が滑る悪文。ほんとに本職なんかわからんぞ。
  33. どこの何をもって「慧眼」なのか全くわからん
  34. ま、一応 http://t.co/aOV1vygD
  35. 修造め……
  36. 相手の言論を借りてお前は何を言いたいんだと聞きたいw
  37. 切腹最中…… 切り分け用に刀型の何か入ってたりするのかな
  38. 【緊急】【フォロワーさんへ】はつゆきは実は 神 だったのです!皆さん注意してください! http://t.co/kudgLkwc おーほっほっほほほ
  39. 耐え難きを耐え忍び難きを忍び 予算の範囲で #名言に予算の範囲でをつけて現実に立ち戻らせてみる
  40. はつゆき(毒) http://t.co/wWLLIsUb こんなにかわいくて心もきよらかなのにこの診断こわれてる
  41. 予算の範囲でキンキラキンの家をおったてて 金の茶碗に金の箸 金のフォークに金の匙 それでラーメン食ってみたい #名言に予算の範囲でをつけて現実に立ち戻らせてみる
  42. 名言でも何でもないw

Powered by t2b

0 件のコメント: