2012/02/20

from Twitter 2012-02-19

  1. コンマ1秒早かったww
  2. みんながごろごろしてるのでおらもごろごろしている
  3. 見てないけどRTせざるをえないじゃないか(吐血
  4. ころころ(転がっている)
  5. NHKアーカイブ見てたら緊急地震速報出たお
  6. うむTLは平壌運転か
  7. .@daxwan@arida71@machi_usagi |ω`)ノ
  8. 昨日開けたいわきチョコレートの紅玉林檎チョコがとたんに食べるのもったいなくなってきた貧乏性なアカウントはここです
  9. そういえば美味しんぼで紅玉の皮を煮出したお湯でいれたアップルティーの回があったな。あの話は好きだ
  10. 骨格ががっしりしてるせいでひらひらふわふわ服が着られない身としては、目安サイズは11号。どうしてもシンプルな仕立てのものが多くなりますね
  11. そのうち雨宮処凛は高く吊るされそうだな……
  12. 痛いおねえさんが痛いおばちゃんになってくなあ……
  13. しまった堀内孝雄まで歌い始めてる……!(RT
  14. おーい変な英語のDM送られてきてんだけど。
  15. 意地の悪いアカウントです
  16. 久しぶりのコアップガラナにゅっと
  17. あんまり言いたくないけど放射脳の人って何か抱えてそうだ。器質的な理解力のなさっていうか。
  18. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nanayoh@maco_tan@kisei64
  19. TLの一部が発酵しとるwww
  20. こんどスタバかタリーズかでアヒルちゃんとカップの背丈を比べてみようww

Powered by t2b

0 件のコメント: