2012/02/03

from Twitter 2012-02-02

  1. 放射脳さん一人ごあんなーい
  2. ま、最後を見届けられるまで生きてられたらいいですね。
  3. 民主嫌い以外はただのおQな人だったのかw
  4. 実は孤独のグルメ未読なんだけど……Wikipediaに載ってた大阪のたこ焼き屋まだあった!(以前職場がこの屋台の近くだったんだけど行けずじまいで http://t.co/4g5NjSM2
  5. 2回も福岡行ったのに牧のうどんを食べてない事に今更気がつく!
  6. いや、3回だw そのすべてが往路フェリーw
  7. ハシゲの言語表現が抽象的すぎて頭痛がしてきた
  8. 一生涯使い切りの日本? へ???
  9. どういう意味なのか考えても全くわかりません。わかんないけどかっこいい!と取っちゃう人もいるのかなあ。
  10. あいつも小泉純一郎になろうとしてるのかなあ…… ムラ的民主主義と西欧的民主主義とは別物だけど、破壊への抵抗じゃないよなあ。少なくともおらがハシゲを嫌う理由。
  11. でも、橋元じゃなくて橋下だからねおらとのやくそくだお!
  12. きみ(洗濯機)はきっとこないー♪
  13. アヒルのおもちゃだから喋りませんけど、中の人はよく喋ります
  14. 毎日限定入荷だから早い時間にいけばー
  15. パレドオールでも高島屋限定のぶんは、確か東北で採取したはちみつを使ったものだったと記憶。マヌカのミエルチョコお勧めなんで期待しているw
  16. (でも本当は定期が今日で切れるから買いに行かないとなんだけど、うちから出たくないw
  17. まあ、おらは自他ともに認めるお菓子テロリスト(もうええ
  18. スヌーピーbotの中の人が荒ぶった瞬間を見た
  19. ホラーすぐるっw(RT
  20. さっき橋下市長の大阪改革ニュースなるアカウントにフォローされたんだけど、フォローしたら血管切れそうになるな絶対……
  21. おらの頭がわるいのを棚上げしちゃってごめん(´・ω・ )
  22. (電気)つくってあそぼ
  23. だれかおらを使ってスイーツ本作りませんか。(いきなり何だ
  24. キティちゃん「わたし3人めだから」 http://t.co/AyDcsyOQ
  25. でぃんでるーかのシフォンケーキは弟に持って帰られました。ぐはぁ。 マドレーヌはレモン風味たっぷり、フィナンシェはヘーゼルナッツペースト配合ぽかった(表示あり)。これだったらジャンドゥヤ配合のをもう一つ作ってほしいのう。
  26. 深夜のお菓子テロとは、みんなが空腹を訴え出したりする夜更けのタイムラインに手持ち画像あるいはリンクを貼る行為である。
  27. 某D通だと、確か管理者クラスの社員が師事してた茶の湯の先生の弟子を採用したっていうのを聞いた
  28. ちなみにおらが参考にしてるのは、ミーツリージョナルの別冊本である。
  29. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nanayoh@atsushigo@mokudo2ch@horyum

Powered by t2b

0 件のコメント: