2012/02/27

from Twitter 2012-02-26

  1. むくり
  2. この前アヒルちゃんお迎えしたところがまたオクで無印のを出してる。
  3. さむいよー どこでもドアほしいよー
  4. とはおえ、1時間もあれば河原町まで到着できるところに住んでるんだなあと実感
  5. 京都文化博物館にホノルル美術館所蔵の北斎の浮世絵が来ていて、今日が前期最終日なんだ。
  6. 17時半までに入ればいいので少し余裕はある。でもさむい。寒いから動きたくないw
  7. しかも前後期で完全に展示物が入れ替わるので、今日行かないと見れないものが……
  8. だれか「さっさと用意して行けバカ」と言ってくださいw
  9. 図録は後期に行っても買えるよね……?
  10. メイクパレットの鏡部分が粉吹いてるのに掃除しないのも電車内で平気で化粧するなあw
  11. 割と偏見たっぷりです。どうして一手間かけられないんだろ
  12. 京都文化博物館へ行くとイノダコーヒ本店か三条店に行くのが定番な
  13. この前はスパゲティイタリアンだったから、エビピラフにするかなー。いや大丸にもメニューあるんだけど
  14. そういえばパティスリーカナエ閉店してたのね。イートインの客捌きが悪かったなあ。マカロンも食べたけどあんまり記憶に残ってないw
  15. ああ電車の揺れが気持ちいい。阪急。
  16. メイロマおばさんのツイートは平成版「恨み節」だなあといつもおもう。恨みます~
  17. 梶芽衣子さまに失礼だった。
  18. 西京極通過
  19. やはり京都は寒かった。
  20. きたーよ。 http://t.co/LIyd1Myx
  21. みおわたー。琉球八景の絵葉書はなかったけどほかのたくさん買ったよ!
  22. カーチャンまじでiPad買うのかww
  23. いまから梅田へとって返すなう。
  24. 抹茶生チョコといえば、京都だとル・ペールなんだがお店どこにあるか忘れたwww
  25. 有名店ばかりであれだが、オ・グルニエドールもお店の前通ったりするのにまだ入ったことないし。
  26. あ、アヒルちゃん頼むの忘れたw
  27. #nowplaying ほんとにほんとにご苦労ね - 植木等
  28. #nowplaying VIVA! CRAZY~Cielito Lindo - クレイジーキャッツ、ザ・ピーナッツ、中尾ミエ
  29. メキシコ民謡のはずがオクトーバーフェスタでビールのジョッキ持って輪になってコーラスしてそうな情景だったり石焼き芋のおっさんが出てくるとか小美人が突然ハモるとか、そんな感じの仕上がり。
  30. しかし、カーチャン本気で買うつもりなのかなあ。外に持ってくという意味ではいいと思うけど。
  31. まあ外に持ってくとすれば、おらのポケファイ貸すこと決定だけど。
  32. デパートとかのトールサイズだと大き過ぎて着られるものが限定されるアカウントです
  33. 背丈と肩幅的に9号は諦めざるをえないw
  34. しかし、久々に絵葉書をぷち大人買いしてしまったw
  35. たろいもー。洗濯板16買ったおー。おらが全部設定するんだおー。はっはー。
  36. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@gekijounouta@ewa4618@kyuumarutk@stormbricht
  37. やっと設定おわた。プリンターまで何とか連動できるようになりまちた。
  38. やー便利だわタブレット。

Powered by t2b

0 件のコメント: