2012/02/19

from Twitter 2012-02-18

  1. 寒いすなー。おはようござる。働きたくないでござる
  2. あれーどうしておらは遅い電車に乗ってるのか。
  3. ココアうまー http://t.co/I2TQ5yia
  4. あんまり馬鹿なこと言い出すのはもうスルーでええやん。
  5. ココアはバレンタイン限定のこのマカロンと一緒に味わいたかったなあ… http://t.co/gKYV7Gbn
  6. 電話の切れ目がないよママン
  7. 塩麹が辛いのかソースが辛いのかもはやわからんww
  8. 取り付け騒ぎになったら目もあてられんぞ
  9. 女こごろがわからない同性アカウントはここですが何か
  10. 小動物は卓球やってて、今回参加の大会に招待選手として参加だそうだ。 いいところまで行けてたらご褒美買ってやるか。マカロン食べようぜ(おらがまた食べたいだけ)
  11. やはり愛ちゃん効果は全国的な波及であったらしい。
  12. ジョジョぉ!おらは残業をやめるぞぉー!
  13. 帰ったらコストコ行くってかーーーー
  14. #nowplaying スーダラ大伝説
  15. もうおらが休みたいww
  16. ブラック政権とはよく言ったもんだわー。
  17. 親に怒りぶつけたところで、連鎖して無限ループでしょう。どちらかか物理的に死なないと断ち切れない。と個人的にはそう思う。
  18. 親離れ子離れって大変な作業とは思うけどね。おらもそうだったから。
  19. 虐待されてないからわからないのかもだけどね。
  20. 人は人、自分は自分と徹底して教えられてきたほうが珍しいんだろうか。
  21. それは上と下を見続けても仕方ないの、真っ直ぐ前を見て生きなさいということなのだと
  22. コストコから帰りー。青いジョニーさんをお迎えするのに諭吉が30枚近く必要です。
  23. あーホットドッグばかでかかった。ああもう何も入らないと思う
  24. てことでただいまありなのでしたー
  25. あまおう http://t.co/zkCGjhrR
  26. ベビーキウィ http://t.co/ZyyQmmgz
  27. コストコにあるのは一般のスーパーにある商品のおよそ1.5倍と思ってもらえたらいいか?
  28. 渡航経験ないので実はコストコ以外全くわからないアカウントです
  29. そして海外への意欲もあんまり持ってない
  30. スーパー玉出とかイズミヤとかなら
  31. いかり=成城石井とか紀伊国屋とか明治屋的な何か
  32. アメリカ発のスーパーでも、日本に馴染めばジャパナイズされるってことですぬう。柿の種10パック一箱とかどーんとw
  33. 行きたいのは台湾とベトナムかなー。あとは特になし。韓国はおみやの化粧品と唐辛子が合わなくて往生したのでいや。
  34. ヨーロッパだとチョコレートばかり買いあさって同行者から放り出されそうなのでやめます。
  35. あーホットドッグが胃の中で反乱起こしてる。げぷー
  36. 実はホットドッグのソーセージは茹でじゃなく焼いたほうが好き。
  37. そしてまだマダムフェルベールのチョコレートがもったいなくてもったいなくて…
  38. だがチョコレートも少しずつたべていかねばならん。ちゃんと味わってこそなのだようはは。←脂肪フラグ
  39. うおーお金ためなきゃ!!!
  40. なかーま!!RT@br117: 飛行機に乗ったときはコンソメスープ一択なアカウントがこちらになります @nifty:デイリーポータルZ:雑煮にして一番うまいインスタントスープ http://t.co/mcdqcfjw
  41. ごめんね(´・ω・`)
  42. あーパヴェノワールうめえ
  43. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@raiju202@kizantei@machi_usagi@fbflanker@type89buddy
  44. おー浦霞買ってこないとw こっちだと成城石井くらいしか置いてないからなあ
  45. 高島屋限定だった東北6県日本酒ボンボン。ちと文字が読みにくいかもごめん。 http://t.co/DibbUqCQ
  46. 別誂 大吟醸 浦霞 http://t.co/UFk9pM4j
  47. 浦霞持ってっちゃったカーチャンによると「他のがかすんだ」と。浦霞だけに。
  48. あさ開も美味しかったのに……
  49. えへん。 http://t.co/Oou5iGyn
  50. じゃーん! http://t.co/PFaqqrCo
  51. すっぱあまーチョコはビター!きゃーっおいちいー!
  52. 楽天でも売りに出てたはず。急げーw
  53. 紅玉の蜜をつかったゼリーだそうで、でも元が酸味の強い品種だからやっぱり酸っぱいwゼリーは固めで歯ごたえあり。
  54. ただチョコとゼリーの一体感を楽しむなら、暖かい部屋にしばらく置いたほうがよさげ。寒いとチョコだけぱりぱりしちゃってるのでw
  55. 手前味噌大盛りの公式RT
  56. http://t.co/qgFribtB ショップのブログでは今回の阪神が大阪初出店であったと
  57. これで継続して関西でも発売になればいいのだが。結局めひかり塩チョコまでは手に入れられなかったし
  58. 今度は通販でめひかり塩チョコもかおうっと。
  59. ちなみに16個で1500円でした。
  60. 楽天めぐってたら久しぶりにぷりんどらに当たった。うわー最近買ってないw
  61. ほかったーさむい
  62. ぬふう(グラモウディーズのアムールショコラの味わいに感動している)
  63. うふぅ http://t.co/qGk8LOpl
  64. ぐわー酒がない!!!
  65. はうぅ(柚子で悶絶)
  66. ほんとマークさんは柚子好きだなぁだがそれが良い
  67. 画像からはわからないかもだけど、着色料としてパッションフルーツに銀箔、柚子に金箔を使っていたのだ
  68. |ω`)<よるほー

Powered by t2b

0 件のコメント: