2012/02/13

from Twitter 2012-02-12

  1. 直接民主制ってかハシゲw
  2. あ、おはようさん。みんなご精が出るね←14時間眠ってすっきりしている
  3. 菌に寝坊かって言われたよ……そのとおりだよ……今日は外でないつもりだけどね……
  4. 眠りが浅い日ばかりだったからなあ。まあ、だいぶ体調が戻ってきたかなと思う
  5. 民主のうちでも泥舟から逃げようとしてる側が維新についたのか。光の戦士なんか逃げたがってそうだもん
  6. 神輿は軽いほうが担ぎやすいからねかー。
  7. (使い捨ての駒にするつもりか……)
  8. 維新の会=大人の中2病ホイホイ だと思えば腹もたたなくなってきたw
  9. (にわかにネタと判断する能力とつてはまったくないからアレだけど、奴がリトマス試料にどっぷりつけられたということだけは分かる)
  10. (あるいは奴のバックにいる毒を毒をもって制するつもりなのか)
  11. (まー奴も埋伏の毒ではあるのだが)
  12. まーハシゲったらTwitterでしか暴れられないみたいだしねー。
  13. こうしてハシゲのことを口に出すということも、奴の思うツボなのかもだけどねー。ただ変な人達と違うのは、奴が自治体の首長で、奴のさじ加減で自分の生活にただちに影響が出てしまうということなんだわ
  14. 無理して母親にならなくてもいいんじゃね?(RTに反応してみる)
  15. 母親は自分の時間をつくったらだめなの?と問いかける人間は母親に向いてないと断言したい
  16. 世間体のために結婚した、子供を産んだって気がするんだわー
  17. 育児に忙しくても自分の時間を作れる人いっぱいおるで。
  18. つまるところ自分以外はわりとどうでも良いタイプなので、陰口たたかれても気が付かないまま生きてたりする
  19. 長い人生子供も親もお互いを殴ったりすることはあるからねー。物理的に精神的に。
  20. 両親と言いたいこと言い合ってぶつかってきた側なので、やっぱりいろいろと分からない、理解できてない人間でもあるんだなと思ってる
  21. わりと他人に対してぞんざいで乱暴な振る舞いもやってしまいがちなので、なんで人の言うことにいちいち揺れ動かなきゃいかんの、あんた個性ないんだねと言ってしまいそうになるのをおさえるくらいには
  22. 他者に対して無理解なところたくさんのアカウントがここです。
  23. まさに、うちには父親が二人いるという感じ
  24. うちにはお金ないから、それなりの予算内でがんばってねという家庭
  25. 「その気持ちわかるー」はおらの中では禁句ですw
  26. おお、ラベイユのはちみつマリナージュ(レモン+シナモン)まだ残ってた。紅茶入れよう。
  27. インテリメディアが親の敵かよハシゲw
  28. やっぱりあいつ育ちが悪いわ。
  29. あなたは分かってない=私も貴方が分からない ですよ。
  30. こんにちは、おらはつゆき!世界の川と池と港でプカプカしてきたアヒルです!←
  31. ぷかぷかするアヒルちゃんの下にレプリカもって集結せよ。
  32. けれど京都の飲食店はチェーン店以外は総じて高い印象。
  33. そろそろねんどろいどバファローベルが出そうな。
  34. ブル君かわいそうです(´;ω;`)
  35. ベルちゃんがでたらうちのアヒルと何かネタ作るか……
  36. 昨日友人にメール送ったけどauのデータ通信障害あるみたいで無事届いたかもわからない…
  37. 悪いことに関しては叩かれるくらい怒られたけどねww
  38. うーん買ったチョコレート何か食べようか迷うなー。
  39. また違う方向で誰かが墓穴掘り出したのかな。>大阪市役所のアンケート
  40. そろそろ犯人探ししないとやばいんじゃないのー市長さーん。
  41. 敵は四方八方にいますよなんて。
  42. はつゆきの心の色は「虹色」です。八方美人。ころころと気分が変わる気分屋。決断力があるが、打たれ弱い。誰とでも相性が良い。 http://t.co/eX1m3Cg8 では引き続きTLのかわいい担当で。
  43. 打たれ強かったり弱かったりころころ変わります
  44. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@souseiou@fussoo_moe@yoyaqbot@ya8low
  45. 地方もねじれてきてる?
  46. シートパックの上に濡れた手ぬぐい乗せてきゅっと顔絞ったら永遠にかんそうしなくなるよ!(何
  47. 冒頭に黄色いぷかぷかするのがいるw http://t.co/fc1PcfUo

Powered by t2b

0 件のコメント: