2012/02/05

from Twitter 2012-02-04

  1. 布団大隊入営完了。これより温もりを守る任務に入る。
  2. フェリシモ猫部とな http://t.co/IU8qZnVK
  3. そいやフェリシモでは何も買ったことがないw
  4. うー足先冷えて眠れない
  5. アヒルに足があるのかてな突っ込みはやめてねw
  6. 寒くてもがばって起きねば。今度こそおやすみなさい
  7. ネガティブなリプを送っておいたw
  8. (そしていまさらねもくなりメールの文章がめためたに)
  9. 阪急1F入口前なう。
  10. デパートの開店前に並ぶのは初めてだなあw
  11. 朝礼後のデパガの行進に圧倒されたw
  12. あと4分だ。どきどきしてきた
  13. #nowplaying カモン!ニューヨーク
  14. おっしゃー確保ぉ!!!!
  15. 今日は幸先がいい。
  16. はつゆきさんの鼻先にチョコレートをぶら下げると、喜びながらぷかぷかします。
  17. そんなわけで東北支援プロジェクト関連のチョコレートげっとできた人は宣伝ツイートしてほしいなあと思う。おらもできる限り画像あげるお。そしたら向こうの皆さんに届くかなあと淡い期待
  18. 帰ったら喜びの舞をアヒルきょうだいに演じてもらおう。
  19. うまそうにたべられたのさ。 http://t.co/Co8gZKIM
  20. 高島屋にゅっと。グラマシーニューヨークのカフェで休憩ー
  21. もこもこー。 http://t.co/8ThLAr7S
  22. 少し変わったが東北支援関係のチョコレート確保。送らなきゃ。
  23. ねもいw
  24. 逆光で若干見にくいけど、クラブハリエグランシェフの山本さんのメッセージ(阪急バレンタインカタログから)。 年は回「Tohoku」という東北6県の素材を使ったチョコレート。 http://t.co/qopluHgO
  25. これも出すなら銀座だけなんだろなー。うわーん!! http://t.co/iVhlvGYz
  26. RT@utumikeiko: 赤坂豊川稲荷の豆まきは裃袴着用で動きが結構きつい。昨日も階段の上り下りで両側からお相撲さんが抱えてくれた。大嶽部屋の力士さん。部屋の大親方の大鵬さんがまだ横綱になる前から豊川さんでご一緒していた。あの時も一寸もたついて隣のばかでかい人の腕に ...
  27. おぼこく見られたくなくてケバくするってなんぞw←隣の隣の女子の会話
  28. アイラインと黒コンとネイルアートとって髪を黒に戻したらどうなるのか興味は尽きない。
  29. だから李博士を全米デビューさせろとあれほど言って(ない RT 韓流ブーム終焉か http://t.co/XFPb6MQM
  30. でも女子力上げたいと言う側って何かをこじらせてる気がしている。
  31. しかし荷物が重たい。
  32. やっぱりタムコーはタムコー以上でも以下でもないなw http://t.co/7egjV0UR
  33. アメリカで経験積んで帰ってきたのなら退団扱いにせんでもと思ったが、あー人件費の問題か。 http://t.co/dSpDYauZ
  34. ま、世の中おかねはたいせつだから。
  35. 勝手にフォロー外れてるってことよくあるみたいだし。
  36. はい実際に今日突入しますた。
  37. あとはいわきチョコレートとか送るのとか。
  38. 友人と交換するチョコを選ぶのは難しいがとても楽しい。
  39. 今日手元にあるものを集計にゅっと。このほぼ半分が発送用なんだけどね。
  40. ほんとは関西限定のに絞りたいんだが、美味しいのがたくさんあって迷うったら。
  41. ええのういちじくトリュフ…
  42. あっバッテリー!!
  43. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tyatora1gou@oguogu1208
  44. ほかっだー
  45. アヒルたちは喜びの舞を始めたようです。 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/0NTXvzvQ
  46. 「わかった!これはあんごうっていうんだってビッグぱぱがいってた!」な、なんだってー!! #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/IooIbNMu

Powered by t2b

0 件のコメント: