2012/02/21

from Twitter 2012-02-20

  1. ウケたら続篇を作る脆弱な精神なので、ついにラバーダックフォトグラファーを名乗ってしまったアカウントです。
  2. Facebook 顔の標本みたいなイメージがわいてきてアレな気持ちになる。ぎゃー
  3. うちのアヒルがねぇ~(どこかで聞いたような声) #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/z7tnZ4xE
  4. おーいハシゲー 協力してくれると「タカられる」を区別するだけと頭くらいは持っとけよー(非常に偉そう
  5. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@souseiou@kanshin_com@ma_china@fussoo_moe@syuusui507
  6. 新手のテロか!(RT
  7. 浦霞 生一本特別純米酒購入っと。
  8. そのほかになんだかいろいろくっついてるのは気にしないでもらいたい。
  9. たぶんボンボンに使われた別誂大吟醸とはかなり差があるだろうとは思うが。震災で仕込みできなかったものもあるとか、完全復活を待ってるよー!
  10. ケベック方面だと主に使われるのはフランス語と聞いたけど>カナダ
  11. 生活者目線ってそんなに偉いものかねー(訳:ほかったー。
  12. 結局こちらからどんな言葉を引き出したいのか判断ができないから困る。そうねーだけ言ってれば文句言われるしw
  13. まあ、東電の社員が財産出さないでいるのが無責任と言いたいようで。理想論じゃ生きていけないみたいなことも言うんだが、それは生存権の侵害だろうと。
  14. ジミンガーリケンガーキトクケンエキガーがトウデンガーにシフトしちゃってさあ。
  15. まあ不満を子供にこぼしたつもりが、予想外の反撃でイラついたのであろう。

Powered by t2b

0 件のコメント: