2012/02/01

from Twitter 2012-01-31

  1. なぜ批判されると「こっちへ来い」と暴れだしたり会って話をしようとか言い出す人がいるのか。会って「おまわりさんこの人です!」って突き出すつもりなのかw
  2. いや、一歩踏み込んで考える頭をどこかにおいてきてしまったか
  3. この年から自分以外の人間を下に見てたら、実際に医者になっても態度に出ちゃうから気を付けようね https://t.co/iuTAczDx
  4. 何が言いたいかというと「学生風情が知った口を叩くんじゃない」w
  5. 偏差値=その人全てではない事を成長するたびに知っていくもんなんだけどね。
  6. あくち何とか君、医者としてはたぶん大成できないだろうな……
  7. まあ、未成年のうちは自分でも説明できないような全能感っていつもどこかに持ってるもんですがw
  8. 馬淵は信者の希望をぶっ潰すつもりなのかなんにも考えずに即答したのか興味があるw
  9. おはよう
  10. 鰯の頭も信心てな言葉もありますよ。
  11. ビッグベンさんは相変わらず正確だ
  12. 人の気の持ちようだから、批判しても平行線だよね
  13. つかれた。めぐり合わせ悪すぎるww
  14. 御本尊様に癒してもらおう。ああもふりたい。大きくてつるつるしてるけど。帰ったら小さい方をふもふできるけど。 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/0kgPr2dk
  15. 明日は大阪でも雪が降るそうです。休みにしといて良かった(用件が入るフラグ
  16. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@guns_r@tyatora1gou@souseiou
  17. 生存証明
  18. じいさんの酔っ払っての武勇伝なら話割り引いてもいいと思うけど。おらはまだ日本に絶望したかないのでね。
  19. 見聞を広める意味では海外行くのもありだけど、おら自身今の暮らしに満足してるところもあってガツガツしようとは思わないんだね。
  20. きんぐかっぷぬーどる2つサルベージしてきたったwwww
  21. 「さむーい!」「おすなよぅー」 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/vIl3vqfY
  22. (またぞろ無印アヒルをオクで落とそうとしてるアカウントです
  23. やったね父さん、明日はホームランだ! #懐かしい事を言った奴が優勝
  24. アヒルちゃん7つ揃えたら名前をつけてもいいかなと最近思っているw
  25. でも名前をつけてしまうとただでさえ発想が豊かでないのに拍車をかけてしまいそうな気もしているw
  26. 御本尊様の展示はいつも秋口だから、春にやってくれないかなと
  27. 主婦の店 #懐かしい事を言った奴が優勝
  28. いま円ドル換算で76円あまり。アヒルちゃんはおよそ5米ドル。あとはわかるね?
  29. あとはぶりてんが日本へのおもちゃ輸出規制を撤廃してくれればいいんだけど……
  30. 夜のオフサイドトラップ #サッカー用語に夜のをつけるとエロくなる
  31. http://t.co/nSkI9oxB←Kobe Flog
  32. 宿を有馬温泉にするなら車移動もありだなと思うけど、神戸って案外コインパーキングが見つかりにくい印象

Powered by t2b

0 件のコメント: