2012/03/03

from Twitter 2012-03-02

  1. 行動開始 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/TJenEngX
  2. 以前こちらが積もったときはアヒルちゃんが手元になかったし
  3. そりゃそうだ、相手から投げられる言葉は自分への評価と同じものだわね(RT反応
  4. ←またこいつなにか言ってると思っている #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/wo0qDcqx
  5. 去年生まれた子なのでね…
  6. ただ永遠の生後3か月なので、生まれたてに近い状態であることに変わりはない。 http://t.co/2ijWssYM
  7. 諸君小倉デニッシュ党に入党しないか(
  8. や、おらはこしあん派だけど(ぶち壊し
  9. おやすみー
  10. コンビニでおっさんが店員怒鳴ってたから、わざとそばに寄って「早くお会計すませてくださいませんか」と言ったらお金払ってそそくさと逃げてったのもいた。
  11. 党首会談の話をちちんぷいぷいでやってて、レギュラーの小藪がコメンテーターの見解聞い「こすっ!」と叫んでたが、誰に向けてそういったのかは用事しながら聞いたのでわからなかった。あんなのレギュラーにおくなよ、やっぱり視聴者バカにされとるわー。
  12. おまえらルサンチマン全開にするのは14歳まででいいわよ。
  13. ウェークアップが始まる頃には仕事で家出てるから、誰かおらのかわりに電波浴してもらえないだろうか。
  14. #nowplaying VIVA! CRAZY~Cielito Lindo
  15. 仲居が微笑みデブ(TLに反応
  16. 義経チンギスバン説と同じように坂本龍馬ホセ・マルティ説を提唱してみよう(無理かw
  17. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@pp_osaka@hatsuyuki0713@despair0906
  18. なんかものすごい発言が乗ってきてるんですが。うわあああ!!
  19. 思わずRTしちゃったじゃないか…
  20. こういうあからさまな擁護意見は釣りが、営業のどっちかと思っている。維新擁護もそれと同じと思っていいと おらのアヒルがいう。
  21. 日記書くことなかったけど、部屋の掃除がてらノートとか見られることあったけどね。別に見られても問題ないものばかりだつたし。ただ子供のプライバシーを声高に言いすぎて、些細なシグナルを受け取れず、いじめとかで子供が自殺、そのあとで詳細が判明したなんてこともあるからな。
  22. 是々非々だねー。そのあたりは。
  23. 毒親そうでない親関係ないわね、そういうところは。
  24. 何のための結婚して、何のために子供産んだのとは聞きたいな。自己満足じゃないだろうね、まさか。子供がいる母親、結婚して幸せな私を演じたいのかって聞きたいわ。
  25. そんな母親がヲチ対象にいるだけにね。
  26. 毒親からにげたいから結婚した、って正直ふざけんなお前である。
  27. フォロワー諸氏は反応しなくても大丈夫だから、念のため。
  28. ヲチしてるそいつの事言ってるだけだから。
  29. せっかくのネットなんだから、みたくないものはブロックしてでも遮断すればよろしいのに。目にはいるから文句言いたくなるんでしょう。
  30. 放射脳の皆さんの馬鹿つぷりをニヤニヤしながら観察してる事が多いアカウントです。あんまりに目の余るものは絡む事もあるがねー。
  31. おらOFFに参加してくれる人はいませんか。おらからアヒルちゃんの撮影苦労話などを聞けるチャンスですよ(ここからもう無理ゲー
  32. 歪みから立ち直った私的な言い方されても、まだあなたには相当な数の歪みが残ってますよとわざわざ申し上げたくなるくらいには意地悪なアカウントです。
  33. 何じゃなくてさ、あんた28になったんだろ。自分で人生取り戻す方法がわからないとは言わせんぞ。 http://t.co/XlZgTbiS
  34. 人の心に土足で入り込むな=他人と自分の切り分けができてませんって言ってるようなものだって思えてしまうわねえ
  35. いいんだよ親がどうとか子供がどうとか、何言っても自己責任がついてまわるけど、発言するには自由だよ。いい年していつまでも毒親だどうだ、そんな事言ってるうちはまだ親離れできてないよ
  36. こっちだって偉そうに言える義理じゃないけど、ちょっと最近目に余ると思った
  37. そういうわけで、ブロックなさるも吉、スパム報告されるも吉です。
  38. というかさ、子供は子供らしくって言い出されてるのはほんの100年近く前ですよ。子供が労働力になっていた時代からしたら天国だわ。子供を大人扱いするなというけど、いずれ大人になる存在を子供のままに置こうとするのも問題あるでしょう
  39. ビクトリア朝で子供が従事してる仕事の主たるものは煙突掃除で、死を伴う危険なものでしたしね。死ななくても全身大やけどとか普通
  40. 毒親でも親、毒な子供でも子供、血縁はお互いが死ぬまで消えません。自分の家族を支配されてると非難するのも自由とは思うけど、その家族にはその家族の幸せがあるんでしょうね。それを批判する権利ってあるのか?
  41. ACから脱することができたと言う人々の理想の家族ってなんだろうね
  42. そもそも他のアカウントの発言公式RTしといて、それが見えるアカウントが批判的な物言いしたところで、人の心にというのも変な話だ
  43. AC脱却できて自分を取り戻せたのなら、何でもやれるじゃん。奴隷からの自由なんでしょ?
  44. ブロックしたか……
  45. 転んでも泣かないだよ、ゆまさん
  46. まあ正直人の心がわかってないとか冷たいとか言われ慣れてますから
  47. 春のアヒルちゃん写真展が現実になったら、それに合わせてオフとかねできたらねーw
  48. ぬこさんとアヒルちゃんを並べてみたらどうなるだろう。ぬこさん、ひっかいたりするのは控えて欲しいの
  49. つつまれてるw RT@konukopet: RT@machi_usagi: たべられちゃうおΣ(゚д゚lll) RT ぬこさんとアヒルちゃんを並べてみたらどうなるだろう。ぬこさん、ひっかいたりするのは控えて欲しいの http://t.co/vXWj4sl2
  50. 起きたら仕事だ(´・ω・`) おやすみなさいー。さっきはご迷惑かけました

Powered by t2b

0 件のコメント: