2012/03/24

from Twitter 2012-03-23

  1. そろそろ「北極のアイスキャンデーの全国展開を応援する」ひとり会活動再開だな…ふふふ…
  2. 野球解説者某氏は新幹線に乗るとスジャータアイステロを行っているようだ。おらも次は新幹線車内で北極のアイスキャンデーテロを決行しようと思っている。
  3. 元町商店街入口のナニワでジャンクが315円からだった。
  4. 自分の目にさえ入らなければいいんです____
  5. 水菜を適当な幅に切って、厚揚げも薄目に切って炒め煮。味付けはだし醤油と砂糖少々。厚揚げが温まったらお皿に。簡単でしょ
  6. 笑ってはいけない卒業式
  7. アヒルちゃん分が足りなくなって来た
  8. どこへ行っても放射性物質からは逃れられないのよ、鉄郎…
  9. <わらしべ長者ったー> わら→『わら』→『道端のペンギンクラブ』→『室伏広治兄貴と吉田沙保里姉貴』→『ピピン@』→『変態宇宙一の称号』 http://t.co/5b9qi2lu ピピン@復活しないかなあ
  10. 宇宙一の変態になったお。
  11. 遷都でどうにかなったら、首都なんぞいらんわという。
  12. 国益にならない外国人なら、糾弾していいんじゃないかな。同じく日本人も。
  13. ネトウヨって言葉はぼかぁ嫌いだなあ、
  14. まとめて酷使でいいんじゃないの
  15. そしたら酷使って言葉は嫌いと言われそうだけど
  16. だいたい発音しにくいやんネトウヨなんて。
  17. メイロマおばさんは何のためにTwitterやってるのかと思っている。まあおらもたいした目的はないけどね。mixiとかGREEがしんどくなったというのは理由のひとつかも
  18. メロン熊が動いているだと…(RT
  19. まだ、ヤブ信者つまているんだなあ。
  20. 塩ケーキから西洋伊達巻に変化させる特殊能力もちはひとあじ違うで…w
  21. 周回遅れのヒステリーって言葉が浮かんだから、自由に使っていいですよ
  22. 熱っぽいけど喉は痛くない。鼻づまりだけ。
  23. リーフにもMT車作って…あれ、作ってるのかな。
  24. 加賀棒茶 http://t.co/nQtTaW6a 買って帰ろう(`・ω・´)
  25. 明日病院行ってこようかなあ。
  26. 昔「民放から視聴料取られないのはなんでだろう」と思っていたアカウントです
  27. 福島競馬場へ行って食堂で担々麺注文して、長い間ほったらかされたけどまた食べたいと思うアカウントです。飯坂温泉に泊まるプランにしよう。
  28. すみれ嬢に友人ともども駒場を案内してもらったのが昨年のことのようだのう……
  29. 駒場じゃなかった、本郷だwwwすまない
  30. ハシゲがどっちを向いて話してるのか分からなくなってきたww
  31. もうさー、Twitterやめたほうがいいんじゃないの

Powered by t2b

0 件のコメント: